プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新マップ!!

今日はややテンション高めにお送りしまっす♪wwです。(キモッ




パッチがありましたね~。ま、その速報というかなんと言うか(何


20070227194230.png


画面が変わってる・・・w
これはこれで、いいですね。(何





で、エスターシールドといいますと・・・。
20070227194306.png

INT補正0じゃねーか!!!
もう俺のバカorz 出直してきます。売れるわけないじゃんwwwなんていうオチだwww




20070227194402.png

新マップの街マップ(一部)
水上都市!響きがいいね!
砂漠ステージとかいつ出るんだろ?楽しみだな!





20070227194501.png

ジャングルの奥地で大蛇発見!!
でかすぎだろw人間以上だっぜ!




20070227194533.png

まあ所詮カスというワケでして余裕でした。




20070227194600.png

噂の兜防具を手に入れたっぜ!
ま~俺は能力より基本的に防御力を求めていますが。





今日はなんでこんなに更新が早いかというと・・・。
20070227194654.png

急遽サーバーメンテナンスだからです。あきれた。






20070227194821.png

こりゃないぜネクソン。。。



パッチに15分近く時間がかかったのだが、やっぱりそうなのか。。。

スラッシャーに効果音がつきました。なんて鈍い音!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/124-4372cb31

 | BLOG TOP | 


