プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




エスターシールド

もうすぐ3月ですね。年月早いっすねー。wwです。
後輩に言われました「やっぱり1年間って早い?あっという間だった?」という質問に
俺は「わからん。人それぞれだろ」と答えたバカですorz出直してきます。




20070227031430.png

本日はプラトンクロノス狩り。しかも投げで。。。
効率とかもはや無視です。なんてビューティフルなんだ(蹴





20070227031521.png

俺の回り方です。投げ賊なんでFJと手裏剣のリーチを使えばどんとこいです。
ドロップは常に拾わない!・・・しかし、放置二週目くらいで、もったいない癖を発動してしまいチマチマ拾ってしまうという(汗


まあ、そんなSDTだったんですが。ね。





本日のドロップ&所持金
20070227031636.png

念願のエスターシールドです。
コレを早速トレドで売りさばいてきます。結果は明日のお楽しみに!




20070227031738.png

結構増えました。これに後+16Mってところですね。(何言ってんだ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/123-b6d7078e

 | BLOG TOP | 


