プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




パチンコだよ

明日はバレンタインデー。wwです。
バレンタインデー?は?なにそれ?おいしいの? by恋愛には無縁の男
今日はネタがないのでパチンコをやってきました!!
球は、アレだ。パチンコ屋実装当時に買った3000球のやつが残ってたからな。
リアルでもパチンコ大好きです。ただ、やりすぎて親父臭いといわれたこともしばしばorz


20070214022710.png

一応これくらい球を持ってます。
さあどれだけ減るんでしょうか(おい
4番の台でプレイ開始。


20070214022805.png

さあはじめたぞ。ワクワクテカテカ。
ん~。加減は大体これぐらいにしておけばどんどんスタートに入ります。
ま、やればわかるさ。(何







一回目
20070214022928.png

二回目
20070214023052.png

三回目
20070214023106.png


このクソママシュがぁぁぁぁぁっ!!!




20070214023131.png

当てにならないボクサー





恐らく、一番信頼度が高いと予想されるジャクムの腕


一回目
20070214023148.png

二回目
20070214023228.png

マジですか・・・orz
最終防衛ラインを突破されました。もう外れの波には勝てません。あたりはきませんorz





結果


20070214023304.png

惨敗だ・・・orz


プルレンジャーのバーローwww
8回くらいリーチの時に出たくせに全部外すとかorz
次は一回は当てたいと思います。球が続く限りやります。いつかね。

コメント

知ってるしってるw
スルラ狙うんだろw
俺もはまったわw
さてと今日もにこにこいくかのorz
さくらんぼループせんと。。。。。(ぁ

>おっさん少年さん
そうそう!まあ、スルラにあたるまでが勝負www
200発くらい調整につかってもうたorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/111-962f10ac

 | BLOG TOP | 


