プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Teamポニチャイ

車内は地獄でした。wwです。
今日は暑かったですね~wナイス暖冬ってか!



20070212050905.png

しまった・・・。
サクチケ以外にも消失したものがorz


20070212051024.png

そんなことは放っておいて河童狩り。
10分程度嗜みました。


20070212051100.png

orzorzorzorzorz
俺今金欠だぞ?


20070212051123.png

まあこれだけじゃアカンと思いTeamポニチャイのクエストを受けてみることに。
ショーワと地球防衛軍のコラボは遠すぎるだろwww


20070212051201.png

いいねぇいいねぇ!(何


ラスト1個のテレ石を使用し、地球防衛軍に移動。


20070212051233.png

※Jタコなし
一発でかれるぜ。まあ普通か。




報酬。
20070212051302.png

殺意が芽生えた


ポニチャイは毎度毎度期待を裏切ってくれる



20070212051339.png

ついでにスキンケアのクエストもクリア



本日のドロップ&所持金

NOドロップ(あっさり
まぁぜんぜん狩りしてなかったしorz

20070212051424.png

微量ですが増えましたw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/109-81917cfb

 | BLOG TOP | 


