プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヤンマーニ、その他

どうも。頭で電波ソングが回りっぱなしのwwです。

今日はメイプルにINせずにニコニコ動画で動画探ししてたら1日暮れたorz
時間の無駄です。ありがとうございました。
しゃーないから俺オススメのニコニコ貼るわ。

幾日前の陰陽師、うどんげ、魔理沙もオススメ。


ヤンマーニ



最強洗脳ソング・・・。
ヤンマーニがとまらねええええええええorz




最高に笑えたwwwwwww
Lが・・・・イイネ(・∀・)!




ありえねえwwwwwwwwwwww
うはwwwテラリアルwww
ポッポが原型とか信じられんw




NHKのクオリティがぎっしり詰まってます。
見ないと損だぜ・・・。見入った俺がいる。




9:15にかなり感動を覚えた。神がかってるぜ!
しかも途中で曲のスピードUPしてるし・・・。




いろんな意味で悲しい映像www
スポンサーサイト

コメント

俺もorz
音楽はいかんな(´ー`)y━~~
どーまんせーまん、うどんげ、ヤンマーニ
がふと気づくと脳内で流れ出すわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ピタゴラスイッチはいいねb
物理学さいこ~~~~~~~
マリオはすごいんだけどちっと。。。。
言葉にできないは
ほんと~に言葉にできないorz
P.S俺も最強のBGMほしいw

ぃょぅ^^

メイプル全然やッてなぁ~ぃ、ごうです(つ□`)
覚ぇとるけ(^▽^?

ひッさしぶりにログインしたら
ギルド告知にココのアドレス載せてぁッたから(何ヶ月も前からか・苦笑)アクセスしてみたぞぇ。

俺ちゃん月末に演劇の公演やるから宣伝ッ!!
まぁ来れなぃだろケド、ホムペだけでも観に来てちょ♪……ぁ、本名バレるなww

これからちょくちょくココのブログ見に来るだばYO!!またね~o(▽≦)○

おっさん少年さん>
ですよね~(’
脳内再生してると授業に集中できねえわwww
ピタゴラスイッチすごいよね。マジでorz
NHKの無駄なクオリティーさ!(何度も言うぜ

魔神ごうさん>
久しぶり!もちろん覚えてます。
去年の10月頃から載せていたり。いつかはきてくれることを信じてw
演劇の公演!?・・・んー何するんだろ(何
またこいよ!(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/106-2567b80e

 | BLOG TOP | 


