プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


エネルギーしぼりとられてます。

こんな時期に5月病発動中です。wwです。
日常会話ですみません。メイプルINしてないんです。。。

無双OROCHIが3月に出るらしいですね。
特に期待はしてませんがもちろん買います。
ガンダム無双とかPS3の時点でおわっとる。








この二つのフラッシュ見たらものの見事に5月病に・・・w
何度もついつい見てしまう。。。orzこうしてリピートアフタミーは続く(10週目

陰陽師は30回突破(呆
ニコニコ動画パワーありえん。。。エネルギー吸い取られまくった。
授業中も頭から離れないぜよ!どーまんせーまん!
祓ってもらおう陰陽師!レツゴー!(チーン)



人生オワタ\(^o^)/の大冒険



↑面白いですw最初は1秒で死にましたけどw
スポンサーサイト

コメント

そのふらっしゅのMP3落としたけど欲しい?

勇茶さん>
な、なんだってー!!!
プリーズ!プリーズ!10万メル払うよ(何

どーマン♪せ~まん♪
確かに俺も最初は一秒で死んだ
(='m') ウププ
まぁニコニコ動画危険だな・・・・
ちなみに俺もここがきっかけで見てます
シャキンマニアになりますた
(;´Д`)ハァハァ
スーパープレイはいい
・゚・(ノ∀`;)・゚・

おっさん少年さん>
スーパープレイはいいよねwww
マリオとリンクとロックマンはガチ。
後はポケモンの改造が最高に笑える。

おっくせんまん!おっくせんまん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/104-a464b6ae

 | BLOG TOP | 


