プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




チョコレ~ット!

もうすぐあの日か・・・。wwです。
バレンタインデーはぶっちゃけ俺には無縁
は?なにそれ?おいしいの?



ま、それはともかくチョコ作りに。
ホワイトを手に入れるべく豚ね。豚狩り。
20070205032454.png

その前にエムパラが売れて400pはいったw



20070205032517.png

豚開始。余裕で抹殺。


20070205032528.png

ホワイトカカオ出すのに30分以上たったorz
しかもSDTで・・・。



本日のドロ
20070205032603.png

書は素早さ靴10%です。まあ偶然の産物。


所持金は、本日はメインでやってたので変わらず。



20070205032626.png

う・・・うそだろ?



↓これにめっちゃはまりましたwwww中毒性高すぎwww

コメント

なにこれw

重いし、内容分からないしw

極楽蝶さん>
いつかわかります(ぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/102-c0fa11de

 | BLOG TOP | 


