プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




後半戦

ここ最近忙しいです。wwです。



20070204054310.png

ん~とりあえずこの黒羊を乱狩りしまくってクエストを終えていざムカデへGO!




20070204054350.png

ムカデにあうためにはこのうさんくさいマップをクリアしないといけない。
めんどくさかったー・・・


20070204054417.png

うほっ



しかし、まあ50レベで倒すのが妥当といわれるコイツなので
20070204054429.png

瞬殺しました。



20070204054506.png

その後河童。



20070204054521.png

桜サーバーにおいてあるサブを久しく起動。
いや、なんかグルクエやりてぇ~な~と思って。
エリエールを従え出陣。


20070204054603.png

約二年ぶりです。ダンナ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/101-0e2a1cb8

 | BLOG TOP | 


