プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アンニンストール



これはwwwww









これみたいだなwwwww
というか、コレだw












おじいちゃん再来!!!
やったぜ!







ワッカーメ

はいどうも。

27時間テレビか~。
去年は細木が出てきてgdgdだったなwwwwwww
いや、それだけ・・・。
最近書くことないぜw

りべいす

実は2年前ボロクソはまってしまって1日中やってた日とかもあったな。
で、今再びハマっているわけだ。


そういえば続編が出たらしい。改造に専念しておりますぜ。


今日はニコニコじゃないんだよなあ~。
最近面白いの無いんだよ。ストレッチマン最高だけどさ。

速報?

こんな朝からおはよう!
さあて寝るぞ!








俺愛知住民なんですけど・・・愛知ハジマタwwww
流石アニメ放送数ナンバー1の局だなw




最近見た中ですごいと思った全自動マリオ






始まりすぎだろwww

久々の電波





電波というか、中曽根OFFは毎回楽しみなんだよ。
ニセ麻呂wwwww君だけでネタがお腹いっぱいだw







VIPをしつつも10回以上聞いてしまった・・・。







吹いたwwwwwwwwww
史上最強の出オチだなこれはw







気づけば二週してる。俺オワタorz
電波の塊は恐ろしいほど中毒になるわ・・・w

ニコニコ市場

今、ニコニコ市場が熱い!!


動画に関する商品からネタ商品まで様々だな。








久々に地球防衛軍3がランキングにあがっているのを見た。
ジェノサイドは姉以来だ。最後の死に方は鳥肌モノだったな・・・







本家のCDがニコニコ動画のおかげで88枚も売れたという・・・。
マジありえねーwwww
初めて見た時は、ごまあえの素で2分ほど吹いたんだがwwww







テイルズを知っていたために腹筋崩壊した動画(弟が限りなく持っていた
昔、ジューダスがやられまくる動画を見たのを思い出して今、思い出し笑いしていたぜ・・・。






以下、ゲーセンネタ・・・。




三国志大戦2はやったことあるので多少知っている。
まあ、金はあまりないしお年玉程度の金額しか使わなかったけどな。。。
それにしてもこの進軍はすげえw







最初から最後まで面白かったwwww
腹が痛かったwww








史上最強の防柵だろ・・・w
泣き寝入りしそうだw








ガソリン要らずのハムスター車

二度見ても吹いたわwww
破壊力抜群です。特にひろゆきとか・・・。

気がつけば3日

あああああ、三日間サボってしまった・・・。




http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.asp




に信じられないほど中毒になってしまったからだ。許してくれーorz
明日から平常運行します。もうすぐ休みが来るからな!イヤッホー!


ゲーセンで吉宗(パチスロ)やって1500円すったorz
うおおおおおおおお俺の財布が火をあげている!(おい

とりあえずコレを見るべきだ




クソワロタwwwwww

眠い・・・!

こんな時間まで俺は何をしているのだああああああああ




ちょい寝てくる。






最初に流れるBGMについて10分近く考えていた。
結局わからんかったorz 何度も聞いた曲ってのは覚えてる。







いやあ、今度も出てくれるなんてうれしいじゃないか!!
準レギュラーおめでとう!!とでも言っとくか。






これはいい、ししとう・・・。
タイトルで吹いて画像でも吹いたwwww








懐かしいゲームだったからついつい見てしまった。
ジーコてめぇぇぇぇぇぇぇセコいぞwwwww
お前スマブラ配信するとかなり盛り上がるかもなwww

ハルヒ2期おめでとう!!

ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


いよっしゃ!!
テンションあがるねぇwww
ってことで今日はハルヒ関連の動画をチョイスするぜ。
最近削除されっぱなしだけど、まだまだ残ってるからな。






早速二期おめでとうのコメントが入っている。ニコ動のハレ晴レユカイの本拠地(?)











削除されていく谷口動画の中で唯一残ったもの・・・。
谷口・・・。







昔ニコニコ動画に旋風を巻き起こした動画w







言うことはもはやあるまい。。。




再UPされたようです。ああ、コレと谷口の削除により時代が変わったのか・・・。
何たって変わりにピカチュウとはる☆すたが浮上したからな。







ニコニコ動画で後に大人気になった谷口の最初のMAD
つまり元祖ってワケだ・・・。もちろん俺はβの時に見て笑い死にそうになったぞ。

鼻水がとまらない

気がついたら 夜の2時までニコニコ
そしていつも夜の3時に寝る

そんな日々が続いております。wwです。





先日ゲーセンに行ってラオウを昇天させてきました。
白オーラ26ラウンドです。


しかしその後体調を崩したまでよorz
で、三日間更新サボっていたわけだ。




出来がいいぜ。どれぐらいの出来かといえば、魔理沙のやつのちょい劣ったやつだな。




新アニメ始まったな。
ルイズ以外チェックするやつ無いなぁ。
ルイズは去年見てしまったから仕方ないだろorz

「ニコニコ動画」

しばらく席をあけておりました。wwです。
ちょいと風邪をこじらせてしまい・・・^^;
今でも喉が痛いですorz








流石、せら氏ですな、まさか動画を作ってしまうとはねぇ。
歌も若干アレンジかかってるねぇ。





WAWAWA


谷口・・・w
お前、最近見ないと思ったらそんな所に!!!


 | BLOG TOP | 


