プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いやぁ

ニコ動のランキングって、歌ばっかだよな・・・。
動画だと何回か見たら飽きるし、仕方ないか・・・。



って事で、動画の紹介をします。





なんちゅうタミフルwww
キョンと古泉のノリノリっぷりには吹いたw
ハルヒと朝比奈さんもな!







組曲『ニコニコ動画』に映像を入れたもの。これこそ動画だと思うんだ。







中毒・弾幕ソングを合わせたやつを歌ったやつ。ずっと笑いっぱなしだったから紹介しとく・・・。
言っとくが、歌は動画じゃないぞ?
組曲『ニコニコ動画』の『ニコニコ動画』はただのタイトルだ。勘違いするなよ、動画じゃないってことだ。新参のニコ厨房どもよ。



昔、おじいちゃんの地球防衛軍がマイリスト9位にあったころが懐かしい・・・。

そ~れそ~れ乳酸菌飲料~はいっ!




1時間夢中で聴いてしまった。おかげで作業に手が付かず今日は何もしなかったなあと実感して終わるのであった。



ゲーセンで北斗(パチスロ)あてたぜ。白オーラ3回戦とその直後にラ王が目の前に現れて白オーラの4回戦の計7回バトルボーナスをエンジョイしたぜ!!
吉宗と北斗に関しては大体攻略できた気がする。

ゆっぴが復活したようです。

アカウント停止に会って動画全部削除されたとか・・・。
鬱だ。多分。


そんな時今流行のKASの動画を進ぜよう。





今日はこれだけだ!時間が無いのでな!さらばだ!

久々に遊戯王見たよ。

ブームは当の様に過ぎ去ったな。
有頂天の時はマイリスト1位2位3位4位が全部遊戯だったしなwww


さて、昨日紹介したらきすたが消えている。
最近多いんだよねえ。京アニ関連が消えるの。
誰のおかげでのし上がってるかわかる?
アンタらの技術じゃなくて俺らの声援だって事を忘れるなよ。







さて、本題に入るが・・・。





これはすごいぞwwww
顔芸で信じられんほど吹いたからなwwwww
一度見ることをオススメする。





社長「ならば手動で!」








久々の出オチwwwwwwwww
ポケモンセンターwww







久々に見た。相変わらずのシュール&ノリノリ感www

らき☆すたが覚醒したようです。

ついさっきニコニコで本編見てきました。やべーです。
京アニが本気を出した見たいです。wwです。


らき☆すたのレビューでもしてみるか。
俺がいつも参考にしている恋華さんの所をずっと見ていたからタブン大丈夫だ(ぇ




大まかなあらすじしか書かないぜ!後、画像はニコ動で撮ったヤツです。字幕もありますぜ。



次回予告にあったシーン


それはもうすぐ冬休みの学校、こなたがみwikiにコミケに誘おうとする事から始まったッ!!!
しかし、前回コミケに行ったかがみんが阻止!みwikiなんかが行ったらマジで終わっちゃうかもよ。




新米が一人


なんだ?結局かがみんと行くことになったのか。
始めていく双子の妹もいるが、後の災いとなるであろう。
電車にはオタクがどんどん集まっていきます。




かがみん覚醒


ついにコミケが始まった!3人は分散してこなたのリクエストした本を集めるようだ。

ちょwwwwwwwww何に手を出している!
フルメタのBL本っすかwwwwwwww
アッー!!!しかし、ここはギリギリですな。
それにしてもくじらがノリノリなんだよな・・・。




ちょwww


あきら様終了のお知らせ





みのりん


長門の中の人、そう。みのりん。
皆さんわかってますねぇ(何



店長再登場


店長再来!!!
白石も付いでに居る。客ってお前コミケ行ってたのかw
あまりの人気っぷりに準レギュラー昇格か?
しかしこの後がすごかった・・・。







本物じゃねーかw



どうみてもキョn・・・いや、杉田です。本当にありがとうございました。


演出のすごさには感動したわ・・・w
あ、らきすたHPで何かを販売中。まあ見て来い!





その後


えー。Bパート。コミケ終了のお知らせ。
こなたは親父と一緒に初詣。親父自重しろwww




運試し



おみくじおみくじ。俺は今年は末吉だったな(関係ない
コミケで運を使い果たしたのか、凶をとってしまったのか。
そういえば、おみくじに空クジがあるらしいな。超凶ってやつか?




谷口のバイト


谷口・・・白石バイトかよwww
お前確かカラオケ店とかココイチとかでバイトしてたよな?
ああ・・・中の人だったな




rakisuta4.png


やっと登場した暇人先生。寂しそうで何より(おい
ヤマンカでいつも吹くwww





本当におわた


あきら様の不調っぷりに喜びまくって残像まで出してがんばる白石
来週もあきら様は出るのかな?全然期待してないけどな。



EDはZARDとゴッドマンの曲だった。京アニ空気読めるじゃねーか・・・。





若干高画質のAパートとBパート
(コメント量が多くて面白い!)









重い時用

ヨシズミの無駄遣い





まさに髪曲www
家帰って来てランキング見て吹いたわwwww
10回以上聴いてるwwwケータイに入れようかな



黒バラで紹介されたらすげえ事になるぞwww

クレヨンしんちゃん

以前、映画にはまったわけなんだが・・・。





これもシンプルで面白い。展開が超速いww






これはハマってしまったじゃねーかwww
下手すると本家を越すぞこれは・・・w








ラジオ体操で盛大に吹いたwww
その後のゲゲゲのきたろうもそうなんだけどね(ノ∀`)







KASときいて(ry




今日のニコニコショット

7.png



すごすぎワロタwwwww

久々の・・・

20070618023604.png


久々にメイプルを起動しました。ええ、久しぶりです。
ちょうど要sも復活したらしく、今日からまたよろしくとの事。
要sに関しては去年の12月あたりを参照してください。


月日って流れるの早いっすねぇ^^;





20070618023720.png


斬サブ起動後暇だったんで神殿に行ってみました。
吐息を集めるクエストを難なくクリアした後、ずっとドレイク狩りに勤しんでました。
サベジ一発なのがうれしいところ。それでイエティと同じ経験値なんてうれしいもんだ。
イエティは一発じゃ倒せないときがあるからなぁ・・・。アイゼンも使うし('





20070618023930.png


ちなみにココは元メインのご用達の地だった。
ドレイクで3レベルほどあげたのを覚えている。
47-51ぐらいだったかな。ドレイクで50(51かも)になったのは覚えてる。
それ以降はずっとイエティのターンでした。しかし盗賊は技が強いので一発で倒せるか、が問題なんだよなあ。

投げだってそうさ。ラッキーセブン何発で倒せるかで効率が決まるし。
まあ、それが盗賊の特徴といったら特徴なんだがな。
弓は知らん。

日々精進

実は先日ネカフェに行ってメイプルをやりました。
wwkissui起動しても誰もギル員ONしてないんでorzになっちまった。
フランケンの方はいつものメンバーがそろっておりました。
しかし、人と距離を置いてしまう性格の持ち主、そう、俺。
いつも挨拶程度です。盛り上がるときは悪乗りしますがw
それではまた明日。




受信料で最初から吹いたwwww
そんで勢いで腹筋崩壊寸前だった。



メジャーは毎週見てる。今週は江頭オワタだったな。
1期、2期全部見てるからメジャーはまだまだ続いてほしいかな。
NHKアニメは面白いな。サヴァイヴとか二話から見てハマって全話見たからな!
1話が見たい。そうだ、ニコニコで見よう!




これはいうまでもない素晴らしい出来だ。

永井先生にはまった

いや、前からなんだがな。しかし、全部の作品をチェックするほど時間が余ってないのだよ。
信者というレベルじゃないが、とりあえずゲーム系はほとんどチェックしたぜ。


今日は何も無くてごめんよorz

これはいい燃えアニメ





伝説のシフト少女Aだああああああああああああッ!!!










金曜日が楽しみだ。うん!視聴率の保障はできているね!うん!流石だ!






100万おめでとう!1日1ゴムを死守して今日も聞くぜ!

おうおうおうおうw




ただいま炎上中ってかw



ニフニフ動画ってクソだなwww
著作権あらせばサービス停止にはなりそうだがな。
特にエロイのw
ニコニコで補充したやつが数点あるのだが。貼ったらどうなるんだ?

何回やっても!何回やっても!




さて、カービィのエアライドのBGMでも聞きにいくか
(`・ω・´)

あー

三国無双BBやってみようかなあ。
まあ、PCの容量がないからあっさり断念したが。
そんなことより今日もニコニコ。
まつもとが終わっていたなんて昨日知ったぜ。
最近三国志にはまった。





そういえばニコニコブックマークとかいう運営自ら首を絞めてる新企画やってるみたいだな。
動画は面白いからいいが画像だけはつまらんだろ。
アウト画像にコメで修正いれるくらいしか楽しめそうなのがないな。

神すぎるだろ・・・w


ありえねええええええええええええwwww
がんばったなこの人www
ダンスのフルを再現するとは鬼畜じゃのうw



後はドアラか。あれは反則すぎた。腹筋死にそうになったwww

おっくせんまん1位だね

非常に嬉しいばかりだ。
もうすぐ100万再生だからさらに期待大だ。
一日一ゴムさ!

んでもって、もうすぐVIPマリオが終わる。
シリーズ系動画としてはもっとも長いシリーズだな。
200以上あったっけ

やばいwww

ハヤテ10話がヤバすぎる。スポンサーが離れた理由が分かる。
深夜34時に胸揺れしすぎだ。しかもゴトゥーザ様だと!?
俺も流石に若干引いた・・・。来週は普通にがんばってくれ。




それはさておき









神すぎwwwwwwwww
今日のマイリスト1位だなwwwwww
さて、寝るか。

ベースボール

帰り道、豊橋市民球場に寄ってみた。
田中投手とかがキャッチボールやってたぜ!
がんばってんな。まあ、それだけ。

おう、そうだ。豊橋住まいさ。
のんほい王国も豊橋に住んでる人が集まったギルドだしな。
変な伏線だろ?

 | BLOG TOP | 


