プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




初心とは

今日は久々にネカフェに行ったぜ。
投げサブのハズバンドのレベルを88→89にしてきた。

昨日は気づけば朝だった。布団でケータイいじるんじゃなかったlilorzlil





一回ニコニコの原点に戻ってみる。ちなみにまだ現役。
寝る前に聞くのが日課だぜ。


そういや、らきすたオリコン2位だって?しかも1位とは2000枚差か。
日本はじまりまくってんなwwwオリコンが楽しみだ。

なんというハコ



UPたてホヤホヤを紹介するぜ!
明日のマイリスト1位警報発令中!!






ZARDのボーカルが死んだらしいですね・・・。
ご冥福をお祈します!




そーすけ自重wwwwwwwww

陰陽師150万再生。

今から50分ほど前に再生数達成!!
・・・。なんだかんだ言っても、まだ現役なんですね・・・。
5時間くらいでコメント全部入れ替わってるし。
まあ、俺はおっくせんまんしか聞いてない。

そういやビートマニアの曲を聴きながら今日は作業に打ち込んだ。
いいねいいね。音ゲーは。ビートマニアしかやったことないけど。
弟の机の上に装置がほったらかしてあるという。

20070528023855.png


赤枠で覆っているのは俺の発言。
5番目といったところ。嬉しい限り。

VIP!




最近評価されてきた。
最近こういうのはやってるよな。昔の動画をランクインさせるやつ。




.hackが好きなんで紹介してみる(おい







これは吹いたwwww



久々メイポ

20070526025755.png


最近リアルの方で疲れが溜まってきたwwです。
久々に深夜1時ごろにメイポ起動。そんでもって有り余った在庫の消化を手伝ってもらいました。
手袋10%とか移動靴70%とかを全部売りさばきました。助かった!
その後ハズバンドを起動して14%くらい消化完了。

やあ

らき☆すたのMP3を速攻で手に入れたwwです。
ほしい?別にイランと思われると思うけど。
うpろだ彷徨えばいいもの見つかる。
おとといはSEAMOのCryBabyを手に入れたし。



大した曲じゃないな・・・w

久しぶり

最近VIPPERになっちまいました。
ニコニコ動画の動画編集をGW中にやってましたが挫折しました。
編集の仕方を覚えたんでまあやってけれるでしょう。
久々でごめんorz

明日はメイポやるぜ!

 | BLOG TOP | 


