プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久々ログイン

メイプルのまともな更新ができそうです。wwです。
GWになって久々の休暇ですw
まあ、朝4時にINしたのは秘密ですが(’

懸賞サイトでチマチマお金をためました。
おかげでNEXONポイントが2000ありますwww
小遣いからだせって?やだよwww


20070429041204.png


ゾンビです。NOサクチケでw
どうせ長続きしなさそうだったんで買わなかった。
買うとなぜかやる気が下がる。。。
買わないと続けられる。なぜだ。これがメイポクオリティか!おのれ孔明!



20070429041337.png


その後、
L台担当さんと内緒で少々語り合いました。楽しかったですYO!
また深夜を沸かせてくれよ。楽しいからな。はは。

やあ

新生活に慣れるために必死です。
おかげで深夜アニメを封印いたしましたorz
ニコニコ動画でみんなとアニメを見て過ごします。
オススメMADとか貼るのめんどくさいorz


あ、ちゃんと週一度はメイポきてますぜ

忙しいああ忙しい

ぶっちゃける。メイプルやる時間がないorz

涼宮ハルヒの分裂読み終えた。
明日隣のダチから退屈でも貸しもらって朝の読書タイムに読む。それだけ。

家帰ったらニコニコ動画でずっと時間をすごしているだけの日々になってしまった。orz












腹筋が壊れる動画とニコニコオールスターズの動画を紹介してみる。









別の俺の嫁でもないのだが出来が恐ろしくすごいので紹介。殺人などは見ろよ。もう見てると思うが。

ずっと俺のターン!


3ターン目(3週目)くらいから中毒発動!
次のターンも見なければならない!やべえ15ターン目だ。




3枚目wwwwwwwwwwwwwwww







二枚目おまwwwwwwwwwwwwww








ほろほろほろほろ(ry)のバーストストリィィィーーーム!!







カオス再臨・・・!

死んでましたorz

見事生還!wwです。あははorz



20070409025808.png



シルバースライムの包みもらいました。イラね・・・。
サクチケないとなーorz






20070409025906.png



夜行をフルボッコにして久々のメイプルはEND





20070409025938.png


お久しぶりです(ぇ
上に上れなくなったのが残念。メルプロやりまくっていたのに。

なんということだ。

20070402055955.png

なんということだ。

サクチケが消えた・・・。orz
ああ、なんということだ。


無双OROCHIで金を浪費したばっかだ。なにもできねえええええ







てなわけで





20070402060903.png

フランケン起動
3メルしかありません





20070402060920.png

エリクサーが45個あったんで狩り開始。
レイスうめ~。10%稼いで終了。




20070402061008.png

ぽぷら鯖にいるサブ起動してみる。



20070402061033.png

レベルを上げてみた。あーつまんねorz




エイプリルでもなんでもないマジで金欠なのだよ(’

 | BLOG TOP | 


