プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




普通にメイポが一番だわ。

どーもっす!wwです。
今日は焼肉を食いに行きました。美味かったよ。うん。
ユッケ2皿とか上ロース2人前とかライス大とか食った。




20070401061402.png

今日は3色。河童は最近空いてないんで・・・。コレ一本!




20070401061428.png

少ないながらメル風呂




4次とかどーでもよくなっちまった。
明日はゾンビに篭る予定ッ!サベジ一発ですし。






本日のドロップと所持金
20070401061503.png

コレだけ・・・orz
30分で1個。寂しい。



20070401061546.png

メインのチューチューアイス代でだいぶもぎ取られました。
しかし、バキュームの力で代金は取り戻す!!

細かいっ!











これを二回見た。時間つぶれたorz

メイン再起動?

はっはっはー。眠い。wwです。







20070331055040.png

4次本量産中のためか武器庫がガラ空き状態。。。
これはいい。ソロでがんばる。30分で10%貯めた。欝だ。




20070331055124.png

人が居ないのを機にハズバンド奨励。
アヴェンジャーのレベルが全然低いが狩りをしてみる。



6分後
20070331055205.png

一回目の墓


それから3分後

20070331055224.png

もう一回死んだ・・・orz



その後
20070331055233.png

ギル員から提灯をもらい狩っていた。
目的は不明。3%溜まった・・・orz

4次スキルってマジっすか。

無双OROCHIにより軽くブログの更新をサボったwwです。首吊って来ます。

今日は大規模更新でしたね。その割にはパッチの更新があっという間に終わった。
リプレ追加の時はボロクソ時間かかったのに(’





20070331054402.png

画面かわりましたねー。4次っていい響きだねー!(多分)




20070331054440.png

ギルドの画面が色々と変わりましたな。。。




20070331054504.png

フリマに倉庫が・・・!これは便利だw
だが、利用する機会が無いからいいや。




20070331054540.png

4次試験会場のSSを撮りにリプレを東奔西走しているとケンジさんお久しぶりです!







まあ、結局見つからなかったんでトラsの4次スキルを見物しに行きました。
20070331054617.png


20070331054648.png


攻撃範囲広すぎwww


まあ、一回使うごとにお金を莫大消費らしい。流石4次。





20070331054738.png

別のスキルも見せてもらったぜー。

OROCHI!

俺がいつも行っているネカフェの上にあるマジカルに行ってきました。
ええ、無双OROCHIが入荷されてました。
速攻買いました。ついでにハルヒのサウンドアラウンドも・・・。


1万消えたwwwwwwwwwwwww



OROCHIにはまってプレイ時間早5時間半。
死にまくりです。特に手取川の呂布とかorz
調子こいて難しいにしたら一瞬で死んだ。。。







20070328043347.png

それはさておき、厨房どもが春休み(まあ俺もだが)なので河童があいていないという。
暇だ。ってなわけで久々にリプレに行ってみた。



20070328043512.png

30分くらいで10%たまったからまあ、よしとする。
チューチューアイス300本消滅!赤字が残りました。
本当にありがとうござ(ry




20070328043603.png

深夜1時。サウンドアラウンドを聞きながら河童を狩ってた。
いやー3000円もしたんだぜ?面白かったけどwww




20070328043637.png

で、らぃむさんこと極楽蝶さん登場。
いやーちょうどネタがほしかったところなんです。
試し狩りに着たとのこと。俺も協力することに。
いやー強いね。河童一発だなんて。二発の俺にとっちゃー月とスッポンポンだね。
まあ、俺の目的はメル風呂作って楽しむことなんだがwww




20070328043749.png

左の端っこでメル風呂作ってたらとられましたwww
メルプロはもったいないので封印してた。
というか、メルプロはジョイパに設定しないとイカンのでめんどかった。




本日のドロップと所持金
20070328043852.png

二品。書は移動靴70%です。


20070328043944.png

着実に資金をためようではないか。


明日は無双OROCHIの日々になりそうです。ハッハー!

OROCHI

無双OROCHIが50万本突破らしい。恐ろしい速さだ。
俺もほしいのだが、ゲーム店を4つ回って全部売り切れ。マジかよorz






20070327055150.png

まあ、クエスト消化のために白パンをせっせと集めました。
めんどかった。しかしこれからがヤバい。
サファイア60個なんて普通に生活して集まるかどうかorz
けなげにがんばってみるわ。




20070327055240.png

サファイアの原石を出してくれるバブルリングを狩りにいった。
飽きるわー・・・。




20070327055304.png

ちょうどいいネタ武器ドロップwww





20070327055324.png

その後メル風呂作り。その1




20070327055340.png

その2




20070327055352.png

その3
河童は平面構成なのでやりやすいぜーーー!





20070327055413.png

SDT。あっちらこっちらをさまよった。



20070327055456.png

原石求めてグリュピンだけを狩るも続かず。





本日のドロップと所持金
20070327055514.png

9品。内カスが3品。犬鼻はちゃっかりギルド員との提灯狩り中にドロ



20070327055555.png

薬代の決算日だった(ぇ
日ごろと比べ増加が減ったが薬代+でもこれぐらい増える。
まだまだバキュームがんばるぜ。無双OROCHIほしいよ。

久しぶりのエルナス

どーも。wwです。


20070326042624.png

本日はエルナスよりお送りします。
今気付けばDEX110なのに70レベ装備を装備していないという。
おかげで無強化のアイゼンが履けたよw




20070326042711.png

まあ、スカドルのクエストをクリアするためにエルナスに来ました。
河童でもいいんですけどね、メル風呂作れるし・・・。
目的ある狩りが一番長続きしたり。まあ、目的の内容が少ないのですが。




20070326042808.png

スカドルのクエストなのでヘクタ300本白パン300本イエ角100本サファイア60個いるんですよねえ。
ま、画像はお約束ってことで。メルプロ。





20070326042901.png

第二派(ぇ




20070326042921.png

道中、ダークペペをアサルターで沈めつつ。白パンへ。




20070326043057.png

SDTが終わり白パン狩るのに飽きた俺はゾンビへ。
地形が変わっても動ずることなく狩る。やっぱゾンビうめぇ!




20070326043135.png

気付けばPTが。仕方ないので残り10%を消化するか。




20070326043322.png

レベUP画像はとれなかったが(ラグった)レベル73になったぜ。







本日のドロップと所持金
20070326043420.png

5品。上等!


20070326043432.png

1日でこんだけ増やせたぜ。はっはーバキュームっていいね!

決意を決めた。

ブログ更新しようとしたらFC2につながらなくて更新できんかった。
おいおいおいおいorz

20070325163847.png



早朝のフリマは誰もいない。





20070325163904.png

金剛杵を買ってみた。82の良品。





20070325163935.png

結果:orz
店売りしました。イラネーよこんなカス武器。+88とか。





20070325164005.png


80までスネークで突破する決意を固めた次第です。
桃マン攻+2の金を今からせっせと貯めます。

続きを読む »

最近さぼりっぱなし万歳

真の意味で三日坊主になりそうだ。wwです。

メイポにはきてないっす。
もうすぐで完成するゲームの仕上げをずっと行ってました。

その途中、クレしんの映画を見て号泣していたぜ。
もうね、最高。



で、本日は誰かさんに言っていた地球防衛軍シリーズをお届けします。


1から見ていくことをオススメする。最後は神展開で鳥肌モンです。
おじいちゃんがプレイしてます。
孫の選曲が神すぎるんだよ。チクショウ!




こっからクレイモア伝説が始まった・・・!
















































おじいちゃんに敬礼ッ!!!

3ヶ月ぶり。。。

昨日は寝てました。wwです。
今日は祝日。朝からメイプルできたんで文句なしです。



いくぜぇっ!



投げを起動。そして親分に特攻!!!
先日鈍った勘を取り戻したのでサクサク狩ることが出来た。
1時間かけてようやく
20070321194618.png

レベルアップ。88か・・・。





20070321194747.png

まあ、もちろんSDTには参加しました。バキューム賊で。
メル量産しすぎて拾ってばっかりだった・・・orz




本日のドロップと所持金
20070321194827.png

ハズバンドの方しかドロップが出なかった・・・。


20070321194834.png

着々とお金と経験値がたまっております。

今頃ひな祭り

ど~も。wwです。最近挨拶の言葉が無いです(汗



20070320052033.png


4時ごろに起動。そして河童狩り。
横だけなのでピグポケのマネーを集めやすいというw
三色と比べて楽に拾えますw




20070320052142.png

もちろんフツーにも狩ってます。




20070320052204.png

その後D子に500メル×6の札束をぶつけてみました。





20070320052302.png

これは流石にやりすぎたwwwwwwwww






20070320052325.png

SDT。30分だけ狩ってきっちり〆る。



20070320052343.png

ピグポケのメルじゃー弱いな~orz




20070320052403.png

その後ひな祭りクエを受けることに。
Mシフならではのショートカット場所を今頃紹介!(おせぇよ





ショートカット1
20070320052418.png




ショートカット2
20070320052500.png




ショートカット3
20070320052518.png




ショートカット4
20070320052538.png





おかげで5分で忍耐クリアw



報酬は片手斧製作法でした・・・orz




20070320052618.png

親分にもメルプロ当てようと思ったけど死んだよ^^
箱もってなかったから経験値-5%だorzオウマイガーッ!




本日のドロップと所持金
20070320052704.png

3品。全部河童です。



20070320052737.png

こころなしかメルが増えたようです。
ピグポケの力をこれからも存分に味わいたいと思います!敬礼!

ハズバンド!

どうも!wwです。
20070319052735.png

昨日の伏線を引っ張ってきました。ピグポケです。
エフェクトはこんなもん。



20070319052845.png

サクサクメルを落とすぜ~。
メルは1~19メル程度。すくねえw





20070319052908.png

まあこれもお約束ってことで。





20070319052929.png

キャンディ箱2個を従えてハズバンドを起動し親分に特攻!!!
久しぶりだからあせるあせるw




20070319052958.png

死にましたorz




20070319053012.png

余った角砂糖は売り払いました。
少しでも金になるからさw




本日のドロップと所持金
20070319053036.png

7品。ハズバンドの分も+
書は力マント100%です。


20070319053101.png

1M増えました(またかw

久しぶりの6時間耐久狩

今日は更新内容てんこもりです。wwです。
SDT(8時)にメイプル起動したら、らぃむさんにゴレ森に招待されました。
いやっほーう!ここから俺の快進撃が始まる・・・。


20070318054507.png

いや~強いっすね。確殺?冗談じゃないw




20070318054847.png

俺も負けじとゴレ狩りしかし二発じゃないと倒せない・・・orz
スネーク93のバーローwww




20070318054928.png

その後ギルメンからmizukiさんを呼び、狩りはより苛烈なモノとなる。
種類の違う斬賊同士でフィーバーだ!





20070318055025.png

狩りして二時間半後レベルUP!!71レベル!!
さあ~ってスキル何振ろう?コレにしよう!






20070318055100.png

まずはメルプロ!
テラツヨスwwwwwウハwwwwwwwwwww
いきなりのスキルがコレwwwwwwwwwwww
俺アワレwwwwwwwwwwwwwwwwwww





20070318055159.png

続いてはシブズ!
かわいいねこの娘。(関係ない
技事態は弱かったし、1レベじゃー6体攻撃できんことがわかった。







20070318055258.png

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(やりすぎ




20070318055335.png

狩り開始から6時間後ついに72レベルに。
いや~今日は廃ったw自己満足w
8時~深夜2時までゴレ森でエンジョイさせてもらいましたよw





本日のドロップと所持金
20070318055428.png

7品。まあ、6時間も狩りしたら出るのは当然か・・・。
いや、よく見たら・・・少ない?



20070318055513.png

1M増えたw

チャーリー

20070318054251.png

サボりクセがつきました。wwです(死滅
今日は三色で溜まりに溜まったETCをチャーリーに禅譲。
EXP+500が俺にとってはデカいぜ!







本日のドロップと所持金
20070318054358.png

二品。一個はゴミ。



20070318054412.png

結構増えてきたんじゃない?

うはおk その2

ネタが溜まっていたのに処理しきれない俺はアホです。ありがとうございました。





20070316052118.png

三色狩りしただけです!ありがとうございました!


っていうか俺ウザすぎたか。ごめん。自重するぜ!






本日のドロップと所持金
20070316052508.png

2品。盗賊用品ばっかりでますねぇw


20070316052523.png

地味に増えていくのがWorldWideクオリティ~ですw

うはおk その1

あんなことをいって早速サボった俺は間違いなくバカです。ありがとうございました。


20070316051737.png

さようなら昔の俺・・・。




メインのアバが消えたのでしばらく寝込みます。
冗談です。サブはアバがなくてやっていける!w



20070316051830.png

金剛杵(?)の強化費を稼ぐべく今日から三色に篭ります。
しかも1日30分(少なっ
経験値もたまってフィーバーだぜ!(多分



20070316051921.png

Jタコあれば一発なのでガンガンいきます(稀に死なないけどorz





本日のドロップと所持金
20070316052003.png

3品。上等。


20070316052015.png

言っておきますがこれが全財産です・・・。orz

あ~あ、もうクセになったのか。

ついにサボれないクセがついてしまった。欝だ。
明日はサボってやるぜ!(多分


ぶっちゃけここ3日間メイプルやってないんでネタないwww











これだけUPっとく。じゃあな!今忙しいぜ!(何言ってんだ

陰陽師特集

今日もニコニコ漬けだったよ。HAHAHA
お金がないんだよ。無双オロチ買わせてくれよ。

まずは本家から





















以後谷口シリーズ







たりーよ

明日でアバが切れるのかと思うとメイプルやる気なくなったぜ!ひゃっほー(狂



まあ、ボブあげといておくから許せ。今日はそれだけだ。










カオスな集会w

20070311051920.png

今日はこっから登場(どこだよ)。wwです。
暇だったのでBPを狩りにルディに向かいました。





早速、みなぎりドリンク2本を従えていざBP。


20070311051957.png


みなぎりドリンクがあるとKB率100%なんだよなーw
これのおかげで赤字率大幅減少ってやつですか。





しかし、友チャが尋常無いほどに盛り上がってしまったためほとんど狩りしてなかったwwwww
チャットに集中して敵に突っ込んで狩ってるし(’
完全に赤いやんけw



20070311052057.png

本日のベストショットいつのまにw




と、まあこんなことをやっているうちにみなぎりドリンク2本が切れました。
1時間で14%しか溜まってないです。喋りすぎた。俺オワタ。





20070311052206.png

その後、しいなsの新しい服装を見ようというワケで急遽集会。
集会なんて久々だぜ。





20070311052327.png

アバターを外してみた。
冗談にならないほどのヘボ装備だな。あああ、期限よ来るな・・・orz



20070311052406.png

明後日には期限が切れるとです。
ああ、Pを確保しないとな・・・w整形でPなくなっちまったよw





その後、武器庫探し
20070311052456.png

なんだこの幹部の大群はw



20070311052532.png

ギル員にクレクレが居たということが発覚。
もちろんウソです。ありがとうございました。




本日のドロップと所持金


ドロなしです。BPだからねぇ。そりゃ。狩りもほとんどしてねーしw


20070311052602.png

結局チューチューアイス代の分だけ差し引かれたって感じだ(’
サブの資金どころじゃなくなってきたな。

宣言どおりなりました・・・がorz

20070310054356.png


無事3次転職しました

マスターシーフです。

まずはベタにアサルターに1振ってみました。




20070310054435.png

やっべ楽しいわw
今まで努力した甲斐あった。うん。




20070310054550.png

その後整形しました。
最近出た顔19です。ニッコリ顔w
どうしてもメインと差がほしかったんで・・・。




20070310054646.png

4次半のSDTに河童を狩りたかったのだが、空いてなかったので銭湯に。
するとギルメンの人が乱入してくれました('
いい暇つぶしにはなったがSDTが終わったw(ぁ





20070310054741.png

8時のSDTには参列。奇跡的に空いてました。

起きないから奇跡!




本日のドロップと所持金


ええ、本日からメインで貯金モードはじまりました。
ええ、強化費です。70装備を装備しないと70とはいえないのでwww
え?何?お金ないよwww桃マンで死んだからw


20070310054943.png

1時間でこれだけかよ。

20070310054959.png

若干減りました。こいつのラーメン代と書代。早速短剣70%集めてます。

斬が70になったけど3次はしていない

今日から本格的にニコニコの日々が始まりました。(二度目)wwです。
斬サブを3次にしたかったので2時間河童でみっちり狩りました。




その前に三色。3分で河童に行きました^-^
20070309050651.png





20070309050708.png

河童を狩っているとプリの方に声をかけられました。
普段はグル狩りをしない俺なんですが今回はOKでした。
たまには人を信じても悪くは無い。



20070309050815.png

おかげでラーメンの減少量が極端に減りました。
これはナイス黒字だ!!・・・しかし、STR賊の火力の低さを痛感させられる(’
迷惑かかりそうだ。多分。
メインのDKならこんなザコ河童一発なんだがorz



20070309050923.png

レベルアップ念願の70です

遺影っ!(陰陽師風に




そして転職するのでグルを解散し・・・。
いざ転職会場へ


20070309051911.png

確かここだったよなーw
よく覚えてたな俺www(意味不明な自画自賛



20070309051051.png

ここに来るのは3度目ですw
いやー懐かしいw そしてダークロードに会うのは二回目w




20070309051115.png

意味不明なツーショットwwwwこれはいい記念だwww



20070309051141.png

戦闘開始。投げは簡単だったけど斬になるとハードルがめっちゃ上がるorz
ラーメンを常に消費しながらの戦いでした。



20070309051221.png

このでっかいのもウザかったwww
だが、1分で試合終了。はえーよ(’






20070309051254.png

強靭のネッレスクをアレク(3次転職の人)に渡すのを忘れていた。。。
おかげでやる気うせたぜ~。ニコニコに逃亡。


明日には3次になってます。ええ、ならせますw




本日のドロップと所持金

ドロなしorz

20070309051529.png

闇クリはDKで河童にハマっていた時代に集めたやつを利用。おかげでお金があんまりかかっていない。
後は薬代・・・orz気にスンナ。気にしたら負けだ。きっと。

続きを読む »

三色一本

二件更新したからって決してサボったわけではない。wwです。
毎日着てくれる人ならわかりますが更新時間が伊達じゃないです。
サーセンw


20070308132929.png

お金がほしいので三色狩りました。
河童じゃ飽きる。敵の命中率高くてラーメンが湯水のごとく減るしorz




話すこと?ボブの絵画教室見たよ。やっぱニコニコで見るとナイスツンデレだっぜwww
内容?見れば分かる。すごすぎだっぜ!




本日のドロップと所持金
20070308133126.png

5時~6時の間に狩りしてこれ1個ですか。そうですかorz


20070308133146.png

みるみるうちに資金回復中w


@50%で3次だあああっ!

バトンもらっちまったw

エクシからバトンもらいました。(ぇ



◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことある ×:全く知らない

●NARUTO→○ 一番好きなのはシカマル
●D.Gray-man→△ ごめん。ジャンプなのに腐女子向けらしいから知らない
●テニスの王子様→◎ 実写版最強すぎwww
●BLEACH→○ メイプルで確かあったよね。武器が。
●ONE PIECE→◎ グラバト2・3もってますw
●機動戦士ガンダム→△ アムロとかシャアとかしか知らん
●ファイナルファンタジー→△ 1作も持ってないです。
●新世紀エヴァンゲリオン→○ パチンコやりたいです(やれよ
●ドラゴンクエスト→△ モンスターズしか持ってないorz
●BLACK CAT→△ ToLoveるの前の作品を知らないワケがない(何
●学園ヘブン→× 何それ?おいしい?
●ドラゴンボール→○ フリーザの戦闘力は53万です。
●北斗の拳→△ あれだ。あべしっ!ひでぶっ!しか知らん。
●聖闘士星矢→× せいんとせいや?これも食べられますか?
●ボボボーボ・ボーボボ→◎ 学校上俺の先輩だったり。知らないわけがない。
●HUNTER×HUNTER→○ 小4の頃ゲームにはまったな。
●銀魂→◎ これはもちろんwwwww
●DEATH NOTE→◎ これももちろんwwwww
●魔人探偵脳噛ネウロ→△ アニメもないのにOPがあるらしいね。
●少女革命ウテナ→× しるかw
●Dr.スランプ アラレちゃん→△ 昔アニメの再放送を見ました。
●パタリロ!→× は?
●地獄少女→△ アニメを見てしまったという。
●交響詩篇エウレカセブン→△ ほとんどしらねw
●ゼノサーガ→× へ?
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→× WHAT?
●ストリートファイター→× 鉄拳なら知ってる(あっそ
●かしましーガ~ル・ミーツ・ガール→○ 単行本を見てしまった(死
●こいつら100%伝説→× 題名ワロスw
●スラムダンク→△ 名前カッコよすぎだろw
●名探偵コナン→◎ 真実はいつも一つ!
●ビックリマン・愛の戦士→△ ビックリマンか~。懐かしい
●ツインシグナル→× Why?(英語おかしいぞ
●GANTZ→× しらないな
●ギャラリーフェイク→× しらぬぞ?
●ローゼンメイデン→○ しってるですぅ(キモッ
●I"s→△ アルティメットスターズで出たね。
●サクラ大戦→△ はしれ~情熱の(ry
●どうぶつの森→△ とたけけ
●MOTHER→○ PKサンダーッ!アーーーーッ!
●ドカポン→× へ?
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎ 両さんw
●ついでにとんちんかん→× しらん
●デビューマン→× しらん
●ドロヘドロ→× しらん
●ガンスリンガーガール→× しらん
●寄生獣→× しらん
●COWBOY BEBOP→× しらん
●アイシールド21→△ デビルバットゴーストだっけ?
●ぴちぴちピッチ→△ ああ、あの人魚アニメね
●アルプス伝説→× なにそれ
●帯をギュッとね→× 上におなじ
●大相撲刑事→× 上におなじ
●ハヤテのごとく!→◎ アニメは毎週見ます。
●起動警察パトレイバー→× は?
●センチメンタルグラフティ→× は?
●機動戦艦ナデシコ→× は?
●GO AHEAD→× へ?
●スレイヤーズ→△ DVDらしきCMみた。声がポケモンのムサシだっけ
●自由人HERO→× は?
●LOVELESS→× は?
●桜蘭高校ホスト部→◎ まあ、深夜アニメで見ましたorz
●天は赤い河のほとり→× はい知らん
●青い花→× はい知らね
●シティーハンター→△ イマイチ
●純情ロマンチカ→× ん?
●MONSTER→× へ?
●幻想水滸伝→△ ああ、弟がゲーム持ってたよ。4だけど
●おおきく振りかぶって→× 投げたー?分かるか!!
●RAVE→× むりぽ
●メダロット→○ ポンコツロボット!
●ヒカルの碁→◎ 俺が囲碁クラブに入るきっかけの作品じゃコラ
●魔法先生ネギま!→◎ ひかる風を追い越したら~(ry
●BLUE SEED→× しらん!
●覚悟のススメ→× 覚悟を進めてどーすんだ
●トライガン→× は?
●蟲師→× は?
●女神転生→△ CMでウザイほど知ってます。
●美少女戦士セーラームーン→△ ま、これも上と同じ
●Fate stay night→○ 主人公死にすぎ
●ハーメルンのバイオリン弾き→× なにそれ
●ワイルドアームズ→× なにそれw
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→× レッツゴー?陰陽師かっ!
●コゼットの肖像→× むり
●TALES OF THE ABYSS→△ テイルズ系には一応目を通してます
●聖剣伝説→△ 今は4だね
●幽遊白書→△ ハンターハンターはよ連載再開しろよ(何
●ジャングルの王者ターちゃん→× 無理
●ARZA→× 無理
●世界名作劇場→△ ニコニコ動画にあった。
●ジブリ作品→○ となりの(ry
●気まぐれオレンジロード→× は?
●魔法剣士レイアース→△ CLAMPだろ?
●アウターゾーン→× しらねw
●ドラえもん→◎ 昔の声よカムバック
●ふたりはプリキュア→△ 知らないのは常識はずれとなった一品?
●家庭教師ヒットマンREBORN!→△ 知らない・・・というわけではない
●ZONE-00→× 無言
●GANKING→× 無言
●灼眼のシャナ→△ かりもふっorz
●サムライチャンプルー→○ アメリカで多大に評価された一品
●PAPUWA→△ パプワニューギニア(違
●HELLSING→× 食えるのか?
●仮面ライダーカブト→△ まあ・・・
●ハチミツとクローバー→△ 映画化されたし・・・ね。
●ベルセルク→× は?
●シャーマンキング→○ 憑依合体!
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ 昔は読切だった。
●金魚屋古書店→× しるかw
●V-Kカンパニー→× しるかw
●トリニティブラッド→× しるかw
●今日からマ王!→○ アニメ見てましたwがんばれユーリ
●フルーツバスケット→△ あれだろ?美青年がネズミになるんだろ?
●きせかえユカちゃん→× しるかw
●バカ姉弟→× 知りたいわボケw
●俺たちのフィールド→× NO
●攻殻機動隊SAC→△ エヴァと並ぶ有名作らしいです。
●黒鷺死体宅急便→× しらね
●超人ロック→× しるかw
●3×3EYES→× あーもう
●Switch→× 書くのが
●破天荒遊戯→× めんどうにw(こらw
●エア・ギア→◎ アニメとマガジン見たよ。
●赤ちゃんと僕→× は?
●金色のガッシュ!!→◎ ザケル!!!m9(^Д^)
●CAPETA→× は?
●PEACE MAKER→× は?
●イングマン→× は?
●逮捕しちゃうぞ→× 名前からして警官ものですか?
●頭文字D→○ はやったなあw
●D.N.ANGEL→△ 弟が全巻もってた・・・え?弟が?
●xxxHoLiC→◎ 単行本全部読んだぜwww
●天上天下→△ 聞いたことしかない
●ガウガウわー太→× パス
●賭博黙示録/破壊録カイジ→× パス
●ウルトラマニアック→×  パス
●杉村君と杉小路君と(よ)→× パス
●まもって守護月天!→× パス

●涼宮ハルヒの憂鬱→◎
いいか?これを知らないワケがないwww

●THE KING OF FIG|HTERS→×
●ひぐらしのなく頃に→◎ アニメ見たよ。まあ怖かった。
●BLDDY ROAR→× ?
●愛斜堂→× ?
●放課後保健室→× ?
●ちょびっツ→△ CLAMPと杉田だろ?
●鋼の錬金術師→◎ リライト好きだ。
●平凡ポンチ→×
●銀牙 流れ星銀→×
●東京赤ずきん→×
●八神くんの家庭の事情→×
●ONE×3→× うまい?
●トッキュー!!→× ×ばっかだw
●あずきちゃん→×
●セクシーコマンドー伝すごいよマサルさん→× 題名なげーw
●TEENTITANS→× は?
●ラブ★コン→△ クレヨンしんちゃんでチェックした
●キャッツアイ→× ネコですか?
●NIGTH HEAD(ジェネシス)→×
●GS美神→× 言うことなくなった。
●蒼穹のファフナー→×
戦国無双→◎ これもハルヒ並に語れる自身があるぜ。
●みえるひと→× もはや何もいうまい
●少年陰陽師→× レッツゴー!陰陽師なら(ry
●少年探偵犬神ゲル→×
●ファッションリーダー今井正太郎→×
●リストランテ・パラディーゾ→×
●あまつき→×
●モノクローム・ファクター→×
●封神演義→×
●メジャー→◎ アニメ毎週みてます。
●うえきの法則→△ アニメ見ちまった。
●世紀末リーダー伝たけし!→△ たけしキモすぎです(’
●WILD LIFE→× 最後は×でのオチでございます。

自分自身にお疲れ様です。

俺は運のない男なのか?

  / ̄\アイアイアイアイ暴走中!
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\        
 |   /V\\\   
 | / /||  || |        
 | | |(゚)   (゚)| |           
ノ\|\| ( _●_) |/           
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   
/ __  ヽノ   Y ̄)  |  

(___)       Y_ノ   
     \      |      
      |  /\ \     
      | /    )  )   
      ∪    (  \  
            \_) 
とめらんないよ 超特急!!

     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   乗りたい? だめー
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ ) フツーにだめー★
    |     ヽノ   /´
    |        /


ニコニコ動画復活でテンションあがりっぱなし。wwです。

しかし、メイプルのクセを取り戻したせいか、メイプルには二時間近くNOしてしまった。
20070307021356.png

河童。テンション復活。今日もキョンを聞いてレッツ狩り



途中で狩場を変えて(河童狩ってたら眠くなったんで)
20070307021446.png

ゴーレム。やっぱだめだわ。横平面のマップはあきるw



20070307021534.png

レベUP。69ですか。そうですか。
やっべ、70になる前に資金調達しねーとw


その後SDTにルイネル(15分ほどだけど)



本日のドロップと所持金
20070307021907.png

3品されど3品

20070307021942.png

急激に復活


続きでタイトルの意味が明らかに。。。

続きを読む »

BGMは大事である。

鬱々真っ盛りです。wwです。(もちろん嘘です
HEYHEYHEY見ました。キョンは5秒くらいしか出ませんでしたが、松本のあの顔は忘れないぜっ!

日常を壊すなよ♪俺は普通に怠ける!(そうだ!)

まあ、そんなこんなあったわけでとあるサイトからハルヒの音楽を全部DLしてきました。(ドラマCDは見つからんかったorz


しかし、お金をかけずに全キャラソンゲットしました。
キョンは・・・俺の好きなヤツだから買ったんだよ!文句あるかorz




20070306032040.png

気を取り直してだなぁ。
角砂糖をたまたまドロップしたので箱作り
これで一回死んでも大丈夫だな!


20070306032127.png

勢い余っていざ河童狩り。
ハルヒの音楽一式(キャラソン+劇中+SOS団ラジオ)をバックミュージックとして聞く。贅沢だっぜ!



まあ、そんなわけで1時間狩りが続いた。ホント久しぶりです1時間も狩ったの。



本日のドロップと所持金
20070306032234.png

まあ、そうですよ。2時~3時の間に狩りしたんですものorz


20070306032338.png

ほとんど増えてないです。
薬代結構値が付きましたorz Jタコなしのゴーレムに移ろうかな・・・。

赤字フラグが立ちまくってます

こんばんは。wwです。
20070305032259.png

昨日の強化失敗により欝だったせいか、10時間も寝てしまった。
あ~あ。そしてONしたのが午後5時ですか、そうですか。
SDT前にONして樹液集め。
やっと集まったよ。



20070305032433.png

ジェーンのクエストクリア。
攻撃手袋10%でした。
は?やっべぇじゃん。クリアしても黒字にならんっぽいな・・・。



20070305032552.png

その後気分転換にと3色狩り




本日のドロップと所持金
20070305032632.png

質より量なのだが
質が無さ過ぎるだろw


20070305032715.png

さぁてエルフ商店がいっぱいある中でどう売りさばこうか。
場所とれないんだよなぁ・・・^^;ネクソン、終わったな。

運とは時に残酷なモノに変わる

ニコニコ動画に無事登録できました。wwです。
何番目に登録したかというと5万4000人目くらいでした。
3月5日が楽しみだ。




20070304043419.png

まずは河童。昨日残り8%で落ちたのでサクっと消化してレベルUP
久しぶりの68レベルです。3次まで後2レベ・・・。
されど2レベ、あーめんどい。3次になったらバキュームやめてシブズ型にしようかなあ。やる気もたねえw




20070304043641.png

河童狩りだけでは当然飽きるのでジェーンクエ消化と参りますかっ!
目的のある狩りはいいねぇ。経験値以外で、ですが。
それにしても河童狩りは眠くなる。たとえ昨日10時間寝てもだ。
BGMがイカンのだ。よし。あれだ。デジモンのバタフライでも聞くか。



20070304043814.png

ジェーン二番目の挑戦を軽~くパスし樹液集め。
コレ一番しんどいだろ?SDTにONして集めたけど3個っておいorz




本日のドロップと所持金
20070304043909.png

全部樹液集めに出たものですorz


20070304043950.png

月の石を買ったので資金がボロクソ減りました。。。
明日こそは樹液集めないとな・・・。

続きを読む »

久々の3P狩り

昨日はサボっちまった。反省している。
しかもSSがほとんど無いという・・・。


20070303115510.png

今日は。誰かさんのサブと一緒に狩りました。
というか、ゴレ森の空きを探していたら誘われました。



20070303115624.png

久々のゴレ森。Jタコ無くても狩れる。
しかし、STR賊はだいぶきついぜ!



20070303115707.png

その後もう一人入って狩りました。今日はこれでSSが終わってますorz



今日はダチが家に来てモンハンドスをやりました。
まあそんなこんなわけでメイプルやる時間がなかった(’

テンプレ変えました。テンプラじゃないですよ。

ブラックがしっくりこなくなったので模様替えです。
過去の画像が悲惨な目にあってますが気にしないでください。




本日はゴーレム狩りをしました。
20070302025806.png

みなぎりドリンクを使った状態の火力。
河童より楽しいわw 横移動だけじゃ飽きるからね~河童は。
なんだ昔は飽きなかったんだろ。不思議に思える今日この頃。



20070302025951.png

レイクロウに出会った。
お前、そのキャラ買ったそうだな。詐欺られなくてよかったなお前。
道理でそのキャラ俺も見たことあると思ったぞ。



20070302030043.png

その後SDTが終わり暇だったんでひな祭りクエストを。
あ、そうそうギルド変えました。ネコ使いsよろしく。



20070302030135.png

このジュニアネッキの量はOUTだろ。
興味本位でスラッシャーで蛇達を集めたのはいいが進むのが困難だった。

20分近く忍耐に奮闘してようやっと

20070302030246.png

ゴールイン。蜃気楼はともかく土手裏剣とジュニアネッキに思いっきりやられたよorz




本日のドロップと所持金
20070302030350.png

書は投擲30%です。ひな祭りクエの報酬です(`・ω・´)
来年もやるぞー(蹴

20070302030428.png

一気に増えたのは気のせいです。



本日はブログとかリンクとか色々いじったな~。
アクセス数もだいぶ安定してきた。
自分も読者も満足するブログを日々着実に歩んでいきますかっ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


