プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




パチンコ第三ラウンド

パッチ重過ぎる~。wwです。
かなり軽くなったといわれていますが、依然と変わらない軽さです。
っていうかSDTの時にサバオチしたんですが(’
おいおい・・・。



20070301023900.png


本日はパチンコ第三弾ってことでプレイします。

何せ、あたるとシルバースライムの包みが手に入るし♪




20070301024011.png

ま、あたらんわな・・・。





そして睡魔が襲って半分目が虚ろな状態の時に
20070301024113.png

あたりました。。。これで包みはゲットだぜ!!




さらに、半分寝ている時に20070301024156.png

また当たった・・・。撮影かなり遅いw






20070301024410.png

黒字だぜ!二回の当たりだけでも今日はラッキーだ!




20070301024447.png

その後プラトン狩り。。。
しっかし、先日のINT+0のエスターはトラウマの一つになりそうだ。
また出たらもう狩る気0になるな・・・。




本日のドロップと所持金
20070301024536.png

蛇矛は70!しかし許可書がないので店売りしました。AHAHA!

20070301024745.png

1Mを別デに置いてきたんで本当は+1Mだったり。

新マップ!!

今日はややテンション高めにお送りしまっす♪wwです。(キモッ




パッチがありましたね~。ま、その速報というかなんと言うか(何


20070227194230.png


画面が変わってる・・・w
これはこれで、いいですね。(何





で、エスターシールドといいますと・・・。
20070227194306.png

INT補正0じゃねーか!!!
もう俺のバカorz 出直してきます。売れるわけないじゃんwwwなんていうオチだwww




20070227194402.png

新マップの街マップ(一部)
水上都市!響きがいいね!
砂漠ステージとかいつ出るんだろ?楽しみだな!





20070227194501.png

ジャングルの奥地で大蛇発見!!
でかすぎだろw人間以上だっぜ!




20070227194533.png

まあ所詮カスというワケでして余裕でした。




20070227194600.png

噂の兜防具を手に入れたっぜ!
ま~俺は能力より基本的に防御力を求めていますが。





今日はなんでこんなに更新が早いかというと・・・。
20070227194654.png

急遽サーバーメンテナンスだからです。あきれた。






20070227194821.png

こりゃないぜネクソン。。。



パッチに15分近く時間がかかったのだが、やっぱりそうなのか。。。

スラッシャーに効果音がつきました。なんて鈍い音!

エスターシールド

もうすぐ3月ですね。年月早いっすねー。wwです。
後輩に言われました「やっぱり1年間って早い?あっという間だった?」という質問に
俺は「わからん。人それぞれだろ」と答えたバカですorz出直してきます。




20070227031430.png

本日はプラトンクロノス狩り。しかも投げで。。。
効率とかもはや無視です。なんてビューティフルなんだ(蹴





20070227031521.png

俺の回り方です。投げ賊なんでFJと手裏剣のリーチを使えばどんとこいです。
ドロップは常に拾わない!・・・しかし、放置二週目くらいで、もったいない癖を発動してしまいチマチマ拾ってしまうという(汗


まあ、そんなSDTだったんですが。ね。





本日のドロップ&所持金
20070227031636.png

念願のエスターシールドです。
コレを早速トレドで売りさばいてきます。結果は明日のお楽しみに!




20070227031738.png

結構増えました。これに後+16Mってところですね。(何言ってんだ

男は黙ってヘネクエ

本日二度目ですね。wwです。
暇でした。。。(サクないので
なので、さくら鯖のwwシュタイン起動



20070226031133.png

五目並べ。久々に負けた。
実はこの前に一回勝ってたり。SS忘れた。



20070226031209.png

さくらのヘネシスの溜まり場。
やっぱ人数多いねー



その後、ヘネクエしませんかーと声がかかったので参加
今頃ながら初体験です。
20070226031252.png

この明らかに合成された手抜きウサギが目印か・・・!


20070226031310.png

種はこうやってアタックして都合よく種狩り。


しかしタイムオーバー(初心者の集いでしたんでwww






そして代わってフランケン
20070226031337.png

すもものヘネシスの溜まり場。・・・。この人数差はなんだ!!



20070226031413.png

107弓師との協力を得てメンバー募集。
いい人ですねこの人。トモロク送っとけばよかった。



そしてメンバーが集まり・・・。(中には110超えのレンジャーもいたw



戦闘開始!
20070226031512.png

20070226031547.png

やっぱDKとレンジャー2はつえーな。一瞬だっぜ!
ボッコボコにしてやんよ!!



そして難無く終了。




本日の報酬
20070226031627.png

どうせ死なないと思うけどな・・・。

バイキング

20070225120839.png

昨日は本当にすまない。昨日は出校日だったんだよ。たるいんだよ。
だから9時に布団で寝てしまった。





チケもなく暇なのでバイキング狩りにいきました。
アレだ。修正されたんだってな。おかげでガラ空きだっぜー!
投げ賊の狩場がどんどん減っていくよw
20070225120948.png

ガスガス攻撃のあたらないところで地味にあてていきます。



20070225121037.png

コレはまだ健在していたか。ラッキーセブンぼこすかにあててやるぜ



20070225121058.png

またしてもクエストクリアのサインっぽいのが出てきた。
何か一石二鳥を味わう日々。



20070225121145.png

暇だったのでイメチェン(Pショップ内で



20070225121455.png

オルクエほとんどいねーなー。
さびれたな。こりゃ。


本日はまだ続くぜ

類は友を呼ぶ

タイトルは最終的な意味です。wwです。
ニコニコ動画が停止しちゃったんでメイプルに舞い戻ってきました。
アホですね俺はorz



5時半にINしました。
そして河童狩り!
20070224032525.png

久々に狩るのもいいねえ(何
敵からボロクソドロップ出るよ出るよw(何


その後、おっさん少年sがINして俺に必殺技を伝授してくれました。
それを実行するため、投げサブ(ハズバンド)を起動していざプラトンクロノスの所へ


20070224032655.png

その前に月牙刀を出品してみる。
PがほしいYO!リアルマネー出すのも何だしな。
キョンに貢いだ俺は間違いなく勝ち組(いろんな意味で)


20070224032744.png

流石50コブラつけてるだけでしょうかね。威力が格段とアップしてますわいwww
回避率と速攻のおかげでライフドレインはほとんど使わなかったしw




なんだかんだで、敵を狩っていると・・・おや?

20070224032847.png


20070224032913.png

なんかしらんがクエストクリアしているという。
地味に嬉しいが、届けに行くのが面倒くさい(おい




本日のドロプと所持金
20070224032945.png

20070224033002.png

まあまあですね。バックは結構高値で売れるから許す。

続きを読む »

見ろ、人がゴミのようだ

キョンのキャラソン買ってきました。
しかし、オリコンは11位みたいですね。残念・・・!!
しっかしなんでキョン妹は10位だったんだ。まあ、有力なソングがなかったのが原因の一つか。


寝る前に聴いてみたり。いいよ。眠くなるよ。君(は?



タイトルには何の意味もありません。あしからず

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol8,vol9

ニコニコ動画で、なんとっ!!
発売日より1日早くキャラソンがUPされてました。
いよっしゃー即保存したぜ!!!



とりあえず見ろ!








明日買ってくる!(キョンね
俺もオリコン1位に協力しますwww

有野課長2

学校から家に帰って、コレ見ただけで1日終了。
明日はロックマン2でも見ますorz


























wikiで調べてみたんですが、なんと言うことだ。
去年までやっていたという・・・orz
くぐれ!





俺はこういうのを待っていた!(何言ってんだ
20万コメントの瞬間を目撃できた俺が居た(過去形




これはいくらなんでもハルヒパクリすぎだろwww
流石、去年黒歴史を作ったアニメだぜっ!!

有野課長

今日は有野課長を見て1日消えた。
芸能人では一番有野が最高です。サーセン。
流石は黄金伝説のチネラーですね。


前回の続き





















マリオは1000機以上失くしてますw





戦闘毎のオチ最高w



カオスを超えた・・・。

BAKAYAROー

タイトルなんて無視してくれ。
思わずバカヤローって言いたくなった。
それほど笑えるwww






これは・・・wwww
谷口いわくランクBです。しっかし有野さん物覚え悪いw
だけど大好きだあああああ!!!よゐこ万々歳



気付けば三週目(恐ろしい子・・・!


これはもっと評価されるべきだ(多分


死ねーーーっ!!!人がゴミのようだ!!


もはや何も言うまい。


こ・・・これはwwwwwwwwww
ニビへいやってwww


5分で中毒から開放された(何




あーーーー臨時収入ねーかな。
キョンのキャラソン買う金は補充できた(死ね

パチンコ2

パチンコってメイプルだと暴言扱いなんだよねー。wwです。
第二段。。。シリーズ物多いな最近。。。



20070217050331.png

その前に新生勇茶さんをお見せします。
ここ二週間で生まれ変わったな・・・!




20070217050420.png

んで、開始!!


20070217050440.png

頼りにならないハゲ天使め・・・!orz





20070217050500.png

やっと当たりが・・・!!!
しかしスポアなので200球のみ(’




結果:
20070217050531.png

赤字万々歳一直線orz

スレ巡回

本日はスレ巡回をしました。wwです。
2chのスレッド保管サイトっていいですね。
スレッドランキングもあるし。
カジ速とかハムスター速報とか。



http://www.kajisoku.com/archives/eid1176.html


本格的にPS3おわってきたぜ!!
wiiこそ真の勝ち組だな、こりゃ。



http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1717.html
長門版まだー?っていうのはうそぴょんで、朝倉お願いします。



http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1687.html
人間関係力テスト。
俺は6点だった。。。



http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1688.html
こっこれはwww
死んだ・・・。



http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1696.html
住人って猫好き意外と多いんだね。。。





これマジですごいと思ったwwww
小学生の頃班長に借りたんだよなぁ、これ。なつかしす!

wiki閉鎖寸前ってまじかよ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50916794.html


ま、まじか・・・。
悪い。俺は援助の仕方がわからんし前日言ったように金欠だ。
無くなったらマジで困るぜ。なんたってアニメ調べるのには一番使うとこだし。




9分見て損は無い。




ナイスクォリティ!!



中毒性高いらしいです。俺にはきかんかったけど・・・。




人気出てきたなコレ




http://guideline.livedoor.biz/archives/50830149.html
マガジンおわた・・・。
5時半からやっているアニメをこんな風にしていいんかいwww
確実に今年中にはなくなるな。ねぎま。



http://netanote2.seesaa.net/article/33477030.html
これマジ最高wwwww

パチンコだよ

明日はバレンタインデー。wwです。
バレンタインデー?は?なにそれ?おいしいの? by恋愛には無縁の男
今日はネタがないのでパチンコをやってきました!!
球は、アレだ。パチンコ屋実装当時に買った3000球のやつが残ってたからな。
リアルでもパチンコ大好きです。ただ、やりすぎて親父臭いといわれたこともしばしばorz


20070214022710.png

一応これくらい球を持ってます。
さあどれだけ減るんでしょうか(おい
4番の台でプレイ開始。


20070214022805.png

さあはじめたぞ。ワクワクテカテカ。
ん~。加減は大体これぐらいにしておけばどんどんスタートに入ります。
ま、やればわかるさ。(何







一回目
20070214022928.png

二回目
20070214023052.png

三回目
20070214023106.png


このクソママシュがぁぁぁぁぁっ!!!




20070214023131.png

当てにならないボクサー





恐らく、一番信頼度が高いと予想されるジャクムの腕


一回目
20070214023148.png

二回目
20070214023228.png

マジですか・・・orz
最終防衛ラインを突破されました。もう外れの波には勝てません。あたりはきませんorz





結果


20070214023304.png

惨敗だ・・・orz


プルレンジャーのバーローwww
8回くらいリーチの時に出たくせに全部外すとかorz
次は一回は当てたいと思います。球が続く限りやります。いつかね。

第四弾?

たっりーです。wwです。
本日もニコニコ動画だけで一日暮れたぜー。
今日もバロスな動画を紹介するぜっ!!



永井先生シリーズ(AAランク+だな!(谷口風



これは最高に笑えたwwwwww
長編だから笑いが続くぜ。



和む!ハルヒ系はいいね。



これは・・・・w
新手のMADだw



怨霊MAX!!!!


明日もニコニコ動画漬け確定かもなorz

Teamポニチャイ

車内は地獄でした。wwです。
今日は暑かったですね~wナイス暖冬ってか!



20070212050905.png

しまった・・・。
サクチケ以外にも消失したものがorz


20070212051024.png

そんなことは放っておいて河童狩り。
10分程度嗜みました。


20070212051100.png

orzorzorzorzorz
俺今金欠だぞ?


20070212051123.png

まあこれだけじゃアカンと思いTeamポニチャイのクエストを受けてみることに。
ショーワと地球防衛軍のコラボは遠すぎるだろwww


20070212051201.png

いいねぇいいねぇ!(何


ラスト1個のテレ石を使用し、地球防衛軍に移動。


20070212051233.png

※Jタコなし
一発でかれるぜ。まあ普通か。




報酬。
20070212051302.png

殺意が芽生えた


ポニチャイは毎度毎度期待を裏切ってくれる



20070212051339.png

ついでにスキンケアのクエストもクリア



本日のドロップ&所持金

NOドロップ(あっさり
まぁぜんぜん狩りしてなかったしorz

20070212051424.png

微量ですが増えましたw

2000HIT!

ブログ開設して半年でやっと2000です!
このうち100ほど俺がカウントしたものだと思いますorz
2000の人おめでとう。何もあげれないけど・・・。


何か今日はニコニコ動画巡回とゲーム製作だけで1日オワタw



なんだこれwwwwwwwww
最高に笑ったwwwwwwww



ライブアライブ・・・かと思いきや・・・w
アーーーーマーーーーゾオオオオオオン!!!!
奇声担当:長門 最高wwwwwwwwwww



以下ゼル伝最速クリア(マジすげえよ
これで1日くれたwサーセンw















ぷよぷよ2はマジで神だな。

三日坊主メモリーズ

サクチケが消えました!遺影!(何言ってんだ


どうでもいいメモリーズ

20070210051952.png

初めてギルドに入った時の画像(懐かしいねぇ



20070210052041.png

初めての姉御(即死したけど


20070210052151.png

台湾でのワンショット


20070210052222.png

要っちsとの火ブル。あの頃はうまかった(何


20070210052610.png

極楽蝶sのサブとの狩り(ボツ写真


20070210052648.png

後一歩だった陰陽師(何言ってんだ



明日からも忙しいぜ・・・orz

ヤンマーニ、その他

どうも。頭で電波ソングが回りっぱなしのwwです。

今日はメイプルにINせずにニコニコ動画で動画探ししてたら1日暮れたorz
時間の無駄です。ありがとうございました。
しゃーないから俺オススメのニコニコ貼るわ。

幾日前の陰陽師、うどんげ、魔理沙もオススメ。


ヤンマーニ



最強洗脳ソング・・・。
ヤンマーニがとまらねええええええええorz




最高に笑えたwwwwwww
Lが・・・・イイネ(・∀・)!




ありえねえwwwwwwwwwwww
うはwwwテラリアルwww
ポッポが原型とか信じられんw




NHKのクオリティがぎっしり詰まってます。
見ないと損だぜ・・・。見入った俺がいる。




9:15にかなり感動を覚えた。神がかってるぜ!
しかも途中で曲のスピードUPしてるし・・・。




いろんな意味で悲しい映像www

回線切れ

20070208022826.png

河童・・・。そう、河童。いい加減飽きないのかと思うよ。



しっかし今日は回線切れまくったなー・・・^^;
3分に1度はプッツンだぜ。
メイプルやってたけど何度落ちたことか・・・orz

おかげで6%しかたまらなかったよ・・・orz

エネルギーしぼりとられてます。

こんな時期に5月病発動中です。wwです。
日常会話ですみません。メイプルINしてないんです。。。

無双OROCHIが3月に出るらしいですね。
特に期待はしてませんがもちろん買います。
ガンダム無双とかPS3の時点でおわっとる。








この二つのフラッシュ見たらものの見事に5月病に・・・w
何度もついつい見てしまう。。。orzこうしてリピートアフタミーは続く(10週目

陰陽師は30回突破(呆
ニコニコ動画パワーありえん。。。エネルギー吸い取られまくった。
授業中も頭から離れないぜよ!どーまんせーまん!
祓ってもらおう陰陽師!レツゴー!(チーン)



人生オワタ\(^o^)/の大冒険



↑面白いですw最初は1秒で死にましたけどw

河童ー!

20070206024118.png

本日も河童・・・。wwです。
久しぶりだ~。1時間も狩りました。





20070206024109.png

ワーム!貴様は何を言っているんだぁああああああ!
スネェェェェェェェク!!(謎





本日のドロ&所持金

ドロ:なし・・・。

20070206024236.png


結構増えてきたなー・・・。



ごっすんごっすんごっすん♪
やべぇほど中毒になったorz
陰陽師以上じゃないけど(’

チョコレ~ット!

もうすぐあの日か・・・。wwです。
バレンタインデーはぶっちゃけ俺には無縁
は?なにそれ?おいしいの?



ま、それはともかくチョコ作りに。
ホワイトを手に入れるべく豚ね。豚狩り。
20070205032454.png

その前にエムパラが売れて400pはいったw



20070205032517.png

豚開始。余裕で抹殺。


20070205032528.png

ホワイトカカオ出すのに30分以上たったorz
しかもSDTで・・・。



本日のドロ
20070205032603.png

書は素早さ靴10%です。まあ偶然の産物。


所持金は、本日はメインでやってたので変わらず。



20070205032626.png

う・・・うそだろ?



↓これにめっちゃはまりましたwwww中毒性高すぎwww

後半戦

ここ最近忙しいです。wwです。



20070204054310.png

ん~とりあえずこの黒羊を乱狩りしまくってクエストを終えていざムカデへGO!




20070204054350.png

ムカデにあうためにはこのうさんくさいマップをクリアしないといけない。
めんどくさかったー・・・


20070204054417.png

うほっ



しかし、まあ50レベで倒すのが妥当といわれるコイツなので
20070204054429.png

瞬殺しました。



20070204054506.png

その後河童。



20070204054521.png

桜サーバーにおいてあるサブを久しく起動。
いや、なんかグルクエやりてぇ~な~と思って。
エリエールを従え出陣。


20070204054603.png

約二年ぶりです。ダンナ!

うおっおっおー

今日も一身上の都合でかけません^^;
ごめん。。。

 | BLOG TOP | 


