プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新クエスト 前編

今日はパッチがありましたね~。wwです。
20070201025353.png


フリマに入ったとたん度肝を抜かれましたw
誰だコイツは・・・!
フリマの中も衝撃が待っていたぁぁぁっ!!


20070201025537.png

誰だコイツ

エルフ?PSHOPで説明見てきたけどコイツすげーな!
落ちても商売続行可能とか俺には必需品じゃん!


20070201025653.png



MTSオークションできたね。
ためしに出品してみました。ほうほう。なるほどね~。
1キャラ1品のみです。



20070201025747.png


その後20分近く河童。こいつで久しぶりに河童!


20070201025833.png


ニイハオ!上海ハニー再び




20070201025907.png


テイフのクエストをこなしていました。
漢字で『程普』って書きます(ミニ知識
三国志、呉に長く使えた名将です(ミニ知識



本日のドロ&所持金
20070201030028.png

20070201030052.png

フランケンの持ち金でごめんorz

ブロント放浪記ver0,01α

やっとできた・・・orz
今までメイプルやってなかったのはこれに急ピッチかけていたからなんだ、ごめん。

ブロント放浪記


27日間の努力の集大成です。。。

おっくせんまん

最近、ニコニコ動画が流行ってるね。
俺も見たけどかなり面白かったw


その中で俺が選ぶ作品


粉雪

みんなが一斉にこなああああああゆきいいいいいとか言ってるから大爆笑w


こんなロックマンはいやだ

おっくせんまん!おっくせんまん!

ロボット転倒

ニコニコ動画第一号の作品らしいです。音楽がテラドリフw腹痛いw

やべええ。

今日はメイプルにINできなかった。。。
いや、昼に学校から帰ってきたんですよ。
まあ、明日はとても忙しい日になりそうなので今日はINしなかったんですよ。
それではノシ
明日はゲーム製作でもします。

よいさっさ!

キョンのキャラソン買います。(いきなり何言ってんだ)wwです。


20070129024807.png



もちろん河童。2時間以上狩りました。


20070129024933.png



67LVです。後3レベ~。もしかしたら今週以内にはできそう?





20070129025009.png

なんか急にどうでもいい背景と、クエストがやりたくなってきました。
イヤン関係のクエストです。



20070129025037.png

こことか(何処だよ


20070129025056.png

こことか・・・。
ここはシュタインを育てた思い出のある場所ですね~(何
シュタインを知りたい人は昔のブログへGO(何



20070129025141.png

ちゃっかりコイツもクリアして~♪
いや、一昨年からずっと必要なアイテム持ってたんだけど面倒くさかったんだよ。クリアするのが・・・。



20070129025237.png

スタンプ狩り開始。スルラ狩ってるのは気のせい。



20070129025300.png

ジュニアネッキ狩ってます。画面にはほとんど映っていませんがw


20070129025331.png

クロコクロコクロコ~♪(五月蝿い
たこ有りじゃないと一発で殺せなかったのがウザかった・・・。
ジャンたこ2個消費しちまったよクソったれorz


20070129025419.png

まあ、なんとかクリア。日付おかしいのは気のせい。



20070129025451.png

その後ジャパネットたかだ開店。
やっと勇茶さん登場。
ネタを1日引っ張ってみた。(あっそ



本日のドロ&所持金
20070129025440.png

左がドロップ。右がクエの報酬。
←から防御下10%×2 短剣10%×2 素早さマント60%です。

20070129025631.png

露店をしたので所持金が一気に復活。
目指せ15m。桃マン攻2買うぞー!

ビシャスですねぇ。

寒いです。。。wwです。
今日もサブの育成をコツコツと繰り広げております。

20070128050358.png


提灯です。河童に行こうとしたら空いていたのでここで狩り開始w
たこ無しでかれるのはやっぱいいですね~w

20070128050440.png


気付けば仲間もこんなになりましたw(本当は4人
提灯人気ですね~。。。こんな夜遅くでもorz

20070128050511.png


レベルアップ!
66Lvです。後4レベ~
恐ろしい速度で上げてます。再来週には3次かな~^^



20070128050557.png



その後拡声器で募集があったんで便乗!!
かなりの人数です。がんばります!!


1回戦目。プリとかプリとかプリとかが全滅したので全員総退却。
20070128050819.png




2回戦目。
20070128050636.png



これだけの人数でがんばりました。勇茶さんももちろん忘れてない。


20070128050900.png



勝ちました。しかし人数が極端に減ってしまった。
あれれー?勇茶さんはー

まあ、結構楽しかったよ!w



本日のドロップ&所持金
20070128050936.png

スネェェェーーーク!!落としてくれました。(何それ

20070128051024.png

やっぱ河童は黒いねw

ハレ晴れユカイ 完全バージョン

涼宮ハルヒの憂鬱TV版フルバージョン

昨日は更新できんかった。すまん!
しかしだ!!!ハルヒのEDもってきたぞ!!
さすが京都アニメーション!略して京アニ!
ってか職人さんYOUTUBEで上げるの速いよ^^;




stage6の方が削除されたので新たに載せ。



キョンの妹ver
神がかってますwww



きみどりさんver
事後処理wwwwさすが長門の仲間だ。

368547639_5bb1f33c61_o.jpg

セリオンとかライオナとかグリュピンとか

.hack//G.U.vol3歩くような速さで をやっとクリアw
クリアするのに26時間かかったぜベイビー!(かかりすぎ




20070125032245.png



三色犬のいるところに狩りにいきました。
30分で20%だったのであんまりうまくない・・・w
河童は30分30%だしw まあ、確殺率95%じゃ当然だよな・・・。



本日のドロップ


20070125032423.png

所持金は・・・すまん。忘れた。クセとして定着させてない俺がバカだわorz
たしか8,26mだった気がする。

.hack//GU

どうも。wwです。
今日は30分河童狩りをして落ちました。
・・・ええ、そうです。.hack//GUにボロくそはまりましたw
ここ5日のプレイ時間18時間越ですw
やっとラスボス前(’
現在ハセヲ133レベル

ドロップ。まあないorz

OH!

今日はINしたとたんに極楽sからPTに誘われました。
STR賊で出ました。
SSはナッシングorz
河童あいてなかったのでレイスに行きました。
ドロップザクザクですw

あーすまん!

今日は何も更新できん!
ごめん!でも63レベには、なったよ。
20070122040758.png

もう62か・・・。

たりぃ~です。wwです。
河童生活が始まって再びぐ~だらになっている今日この頃。
ジョイパを買ってみました。なれるのに時間がかかりそうwww
キーボードでプレイしたほうがまだ楽だけど連打機能には変えられない(何


20070121052841.png



はいはい河童。



20070121052902.png



2時間もがんばれば余裕であがりますw





本日のドロと所持金
20070121052921.png

まずまずの出。

20070121052940.png

増えてるのは気のせいさ!ジャパネットやってたなんていえない・・・。



ハイフードと盾更新しました(ステータス)

河童はじめ

最近眠いです。wwです。
最近物騒なことばっかりですね。ガスもれとかガスもれとかガスもれとか。


20070120054321.png



こいつで河童です。まあ当然メインの方が金がざっくざっく手に入るんですがね。
+経験値になったらコイツを起動しかない!(何


20070120054447.png



難なくレベルUP。(薄く書いてある)
10分10%という勢いで上げたw
河童以前に薬の消費が尋常じゃねえw



本日のドロと所持金
20070120054612.png


20070120054635.png



頭にかぶっているハイフードは今度ステータスに追記します。
ついでに盾も更新します。それでは!

どん底。

金欠に突っ走りました。wwです。

20070119025332.png


初河童です。超うめぇぇぇええええーーーー
30分近くで30%溜まる驚異。圧巻ですw
70レベルになっても80レベになっても篭るぞっ(何
まあ、もちろん黒字はお約束です。
ゴーレム以上にテクニックがいるのが難点。




20070119025556.png



強化失敗orz



20070119025610.png




兜が売ってなかったんでビルバに強化をば。
見事最後の1回で消滅orz HP60はどこいったぁぁぁーーーっ!!
金を徹底的に終結させたのでお金が15kくらいしかない(マジで






20070119025714.png




ジャパネットたかだ臨時店。開きました。
ってかこいつほとんど使ってないから土手裏を750kで放棄(何
他お古の防具もろもろ売って計11mの収入。
臨時にしては最強w

続きを読む »

ゴーレムで60

20070116024852.png

本日もゴーレムです。ばっさばっさ狩りますよ。
使いまわし


20070114150222.png


レベUP!使いまわしじゃねーかバーロー


ついに60レベです。
頭のHP強化をしたいのですがハイフードが二つとも闇った(’
よってビルバ続行(死




本日のドロと所持金
20070118031006.png


20070118031240.png


強化に金を無駄に浪費してしまった。



まあ、60になったんでステータス更新!!
スネークつけました。結構強いぜ。


明日は.hackの発売日だあああああああああああああ!

ゴーレムin斬サブ

最近あんまり気力がないこのごろ。
20070116024852.png


ゴーレムです。画像の使いまわしです
5時30分~6時40分まで狩りました。


20070114150222.png



レベルアップ!59になりました。これも使いまわし
後1レベじゃーーーー!




本日のドロと所持金

20070117031624.png


書は防御盾60%です。
最初さ、出た時さ攻撃手袋!って思ったけど残念だよorz

20070117031711.png


ドロップの数が功をそうしてメルが増えました。
ほんとこれマジで全財産(’
兜HP強化できるか心配になってきた。

STR賊ステータス公開

サブのSTR賊のステータス晒しです。
かなりの財産を投げ打って作りました。


20070116025221.png

20070116025232.png

20070121053312.png

20070121053305.png

20070116025305.png

20070116025321.png

20070116025332.png

20070116025344.png

20070118031701.png




総合ステータス

20070118031737.png



1/17 武器更新
1/20 兜と盾更新 HP+215です^^

斬始動!

メインはしばらく放置っぽいです。wwです。
ここ数日鬼強化に突っ走っていたので、やっと強化したものを使う日がきたっ!!
斬サブ本格的始動開始っ(ぉ

20070116024852.png


まずはゴーレム。ここで1時間狩りました。
グル狩りしてくれた人ありです<(_ _)>
とはいうもののゴーレム1時間だけで終わってしまいました。(コラ



本日のドロと所持金


20070116025015.png


20070116025031.png


土手裏剣をぽろっと落としてくれたので
ささいな経済効果がw

うおーっ

今日は書く時間がないっすorz
しかし!!
防具の強化が完成した!!
かなり最強ってます。AHAHA
明日に見せますよ。多分orz


本日やったこと
強化とか強化とか強化とか
金がNEEEEEE

出会い

今日はとてもいい日でした。wwです。
20070114145953.png

ONしたら蝶sがビシャスやる?っていうから便乗。しかしメダルはもっていない。
んで、ビシャスのメダル集めを手伝ってくれるのこと。蝶さんと一緒にGK退治。
3週目でやっと出ましたorz
ありがとうございますw


20070114150011.png


ビシャスメンバーです

20070114150116.png


一回戦目。死にましたorz

20070114150148.png


二回戦目は4人まで減りましたが難無く突破。
最後にみんなで記念撮影!(お前目立ちすぎ




20070114150222.png


その後、斬サブレベUP
やっと58だよ。まだまだ58だよ。
20070114150232.png


さあこっからが日記の本題です。
倉庫整頓していたら今から鬼退治とのこと。
声かけたらOKしてくれてPTに入れてくれましたw


20070114150408.png


緑鬼退治。結構鬼つえーーーorz
まだまだ58レベルのこいつにはちときついかのん。
3人でワイワイガヤガヤやりました。



20070114150453.png


その後気の済むまままでしゃべりましたw
久しぶりに楽しかったです。ありがとう。

続きを読む »

やる気下がりまくった

20070113062123.png

斬サブで狐狩り。それしかやってませんorz



このサブのためにSTR+10の赤陽あったのですが70%で闇逝きorz
金が・・・金がぁぁぁああーーーーーorz
緑陽HP+70は生き残った(ぁ
素早さ70%つける予定だけど怖くなってきた。


ドロと所持金

やる気低迷してきたのでとってない(ごめん

たりー

おとといと比べて攻撃力が10もあがったのですが
眠気には勝てない(死滅



20070112042532.png



河童狩り。はいおしまい。


ドロップと所持金
すまん忘れたorz(コラ

チュロイバー

20070111045445.png

ついに手に入りました!!
さいっこうです!!!113とか強いよ。106の月牙と比べたらねw
ねこさんありがとう!


20070111045550.png


その後河童狩り(SDT参加)
まれにですが河童を一撃でしとめられます(ぉ
しかしチュロイバー振り速度おっせえorz



その後チュロイバー募集で持っていた5000pが飽和になったのでガシャ
20070111045634.png



茶軍手V2


これは俺に切手ビジネスをやるなということである。HUHAHAHA
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!テンション最高にあがる。




他のガシャの記録
20070111045806.png





まあしかしだ。俺は金より火力がほしい!(蹴
ってなわけで茶軍手と攻10のエムパラを交換してゲットしたぜ。

20070111045920.png




本日のドロと所持金
ねーよ
20070111045948.png

チュロイバーは48mしました。
そんでもってこんだけ立て直せた。ぜ!

続きを読む »

終わった

冬休み 終 了
残ったのは宿題だけです。wwです。
20070110020321.png



はははははは(壊

ごめん。



20070110020351.png



その後河童。
いつもと変わらない日々が戻ってきました。それだけ。




本日のドロと所持金
ドロ。残念ながらなしorz
20070110020530.png


え?ありすぎ?多分気のせい気のせい。

マジ勘弁

疲れた・・・。wwです。
本日は宿題詰めでした。
もう書くこと無い!マジ勘弁。
それでは失礼しますorz
明日にそなえておやすみ!

茶軍手

風林火山始まりましたね(NHK)。wwです。





本日はガシャを35回やってきました。
20070108051944.png

茶軍手でました。
切手ビジネスやる前に早速出たよwwwwwwwww
これは笑いがとまらないねっ
へたっぴ焼きそば(もういい


そのほかの結果
20070108052041.png

20070108052209.png


上々です。


20070108052224.png


その後ジャパネット。さらば相棒標準パルチザン。
君の事は忘れる。





そして・・・


20070108052259.png


ビシャス


HSうまくとれた
もちろん落雷受けて死にましたけど何かorz



本日のドロップと所持金
SSとってないorz
なんか鉄の法則を自ら壊してるヨカーン(´・ω・`)

メイプルどころじゃねーっ

http://gprime.net/game.php/3dlogic

ムズすぎですorz







WIN.png



貴方は全ステージクリアしましたか?
1時間かけて全面(30)クリアしたよ。疲れた・・・。

何も無い日

今日は何も無い日でした。wwです。
書くことありまっせ~ん。
新年早々河童かよ!


これだけやりました。




本日のドロと所持金

ドロなし!所持金も撮り忘れ(蹴

続きを読む »

遅れたけどあけおめ!

お久しぶりです。wwです。
今年もよろしくお願いします。


本日はネカフェでみっちりむっちり5時間狩りでした。
恐ろしいドロップの数です。やってみたかったんだよ!orz
マッカチンさんみたいにな!(ぁ








本日のドロと所持金
20070105051148.png


20070105051229.png

書は杖60%と弓70%と幸運全身70%です。




20070105051402.png



9,9mしかなかった所持金も・・・

20070105051436.png


12mになりました。すげwwwww






その後勇茶sたちとのんびり。
あ、このごまごまクッションはみんなにガシャチケ送ってる時にもらったスタンプでやりました。
リラックスチェア黄も手に入りました。
20070105051607.png






その後、先ほどドロップした書や曹家之弓などを売って最終的に
20070105051623.png


にすることができました。今年もいい年でありますようにっ!

 | BLOG TOP | 


