プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




あたまがまわりゃんせ

タイトルを見ればわかりますがぶっ壊れてます。wwです。
30日の夜に出発ということなのでツクアドタワーをがんばりまくって製作中ですorz
冬休みの課題以上にがんばっております!!(おい




20061230052437.png

河童~。もうすぐで極めそうです。冗談です。



その後銭湯で狩り。なんか狩りたいという気分が沸いたのでw
木の葉イヤリングがもちろん目標の品。あれはすごいよ。
耳飾の中で唯一HP補正があるから。クレも投げも重宝する一品!
フリマ見たら8mで売れていた店を発見。うらやましい!
その後河童のSDT参加で落ちた。





本日のドロと所持金
20061230052558.png


木の葉イヤリングは出ませんでしたが、曹家之弓という三国志大好きな俺にとっては最高なドロップです。ありがとうございました。

20061230052708.png


実は、ワーグリフを闇らせてしまい(70%で)、資金がもっとたまるはずだったのに(13mだったのに・・・)
こんなに減ってしまいました。しかしおとといと比べて600kも増えているので嬉しかったです。
あはははははは(壊

連絡

えー。田舎帰省が30日と決まりました。
明後日です。それまで皆さんメイプルがんばりましょう!

まあ、俺にはツクアドタワーverUPという大きな課題が残っているのですが・・・orz

消化してきます。ノシ

パルチ~Zu

最後がローマ字なのは気にしないで。wwです。
20061228052755.png


INしたとたん姉御がわいたらしいので暇つぶしにと姉御へ。
グルに誘われたので入ってHBとよってかかってくるD子や幹部を潰してました。
390k経験値入りました。4%たまりました。俺にとってはうまかったです。



20061228052903.png


その後、ジャパネットたかだ大決算セールを行いました。
命中70%5m!素早さ鎧↓70%3m!超超お買い得でしたよ!
11,5mの売り上げ。昨日の分は取り戻したぜ!


20061228052956.png

その後河童。
もう何もいうまい。




20061228053016.png


3分ほど手品sたちとご一緒しました。





本日のドロ
20061228053051.png

二つです。





え?





20061228053116.png


パルチ降臨!

ネカフェで30分間でパルチ出す!!とか言ってたら本当に出ました。
いやっほーーーーーう!!!!ブラッドダガーより高いぜ!





20061228053202.png

最後の所持金。
エムパラ買ってお金減りました。ごめんなさい。

続きを読む »

ネカフェIN

20061227055653.png

本日はネカフェに行きました。wwです。
SS?ないよ・・・orz
3倍はクソうまかったです。それだけ(ぁ




20061227055751.png


ひじりんsに呼ばれて武器庫~~~。
この3ペアは最強ですな。。。
翼・・・。orz



20061227055824.png


その後、殺人sに呼ばれました。
長門がどうたらこうたら・・・。俺には関係ねぇ!(おい



20061227055920.png

カスいものをつくってしまった・・・。




本日のドロ&所持金
20061227055940.png

ドロ3倍の恩恵強し!

20061227060014.png

一気に金がなくなった・・・。orz

メリクリ

メリークリスマス!wwです。
しかし、クリスマスとは言えども普通の日ですね。ネクソンのイベントがあるわけでもないし。
まあ、そうですよね。今頃ネクソン社員は有給とって恋人とイチャついているんですよwww(妬


20061226051625.png

ONした後、フリマ巡回後ボーっとしていたら手品s参上。
なんか会うの久しぶりだと思うの俺だけ?w


20061226051703.png

懲りずに河童です。こいつなら10時間狩っても飽きません。
コイツに関しては廃の心を手に入れたので^^
武器庫や姫だったら飽きますけどね。例えプリがいても^^
変なヤツでしょ?ドン引きしないでよ~orz



20061226051809.png

なんか、急にプリでヒールアタックしてぇ!っていう気分にたそがれたので(日本語意味不明)プリON
さくらサバです。その名も



wwシュタイン




え?フランケンシュタインだって?そうだよ、コイツがフランケンという名前を生み出した自称最終兵器です。
まあ、あれだ。開始3分であきた。




20061226051956.png

狐から闇クリ出るんですよね~。
本当は18個あるのですが、10個魔竜にあげた^^
3次転職ミスるなよw魔竜wまだまだ先だけどなw



20061226052039.png

その後、この方と10分程度話をしました。
いや~。いい事を学んだ気がする。・・・多分。




本日のドロと所持金
20061226052119.png

寂しいぜ河童君!
20061226052138.png


あんまりたまってないのは、鉾70%300kのヤツを1枚買ったからです。
ごめんなさいorz

イブだねぇ。

20061225041655.png

クリスマスイブですね。wwです。
ぶっちゃけそんなことよりも有馬記念だよ。うん。
叫んだら即突っ込まれたのは内緒で(ぁ




20061225041744.png

結果は目に見えてますね。余裕でディープインパクトが勝利。
感動をありがとう!ディープインパクト!




20061225041827.png


まあアレだ。メインでボコボコやるのも飽きたから投げで河童を狩ろうと思ったんだ。
惨敗だ。メルUP10振ってるから赤字は免れたがマズい!!
効率悪すぎるw 操作も面倒w



20061225041935.png

結局コイツに舞い戻る。。。やっぱコイツだな。
金貯めマシーンだよ俺のメインは。メル貯めだけが俺の生きがい。




20061225042027.png


久しぶりに武器庫に顔を出してみる。
25%くらい稼いで解散。うまかったよ。



20061225042107.png

その後、提灯に行きました。何時ごろ行ったのかは秘密で。
だいぶうまかったよ。河童以上じゃないけど・・・。




本日のドロと所持金
ドロ


20061225042935.png


本日から所持金を乗せていきたいと思います。
まあ、河童でどれだけたまったかという結果も残したいのでw

続きを読む »

暇人

20061224054011.png

いきなり提灯で登場です。wwです。
河童SDTはもちろん参加しました(SS忘れorz


サブの斬をコツコツ育ててみることにします。
今後は河童で育てたいです。河童フェチ




20061224054213.png


まあ、こんなカス以下の横も現れるわけで。提灯だからな。そりゃ。
人気下げたらどっか行ったよコイツ。AHAHAHAHAA





20061224054256.png


レベルUP!!!確か57です。
さっさと60にしてスネーク強化したいよ。うん。そのために河童狩ってるんだ。・・・多分。




本日のドロ
20061224054344.png

SDT1時間やったのに弓羽だけとか(´・ω・`)
ミスリルワンドは鴉から出しました。通りすがりに狩ったら出ただけです。

続きを読む »

ツクアドタワーver0,2

http://www.shiftup.jpn.org/user/data/user/0000001055/shiftup.html


ver0,2に更新しました。
シフトアップネット内にある『ツクールアドベンチャー』で製作しました。
ツクアドタワーって言います。よろしく。
感想とかあったら書いてねw

屋台と戯れる

20061223054857.png

もうすぐ学生たちは冬休みですね(?)wwです。
2時ごろIN。屋台の前のクエストやってみる。
しかし、バイク腐猿あいてないんだよこれが・・・。
だから少しして落ちた。






20061223055034.png

4時ごろIN。
ONした直後に出会うとはおぬしやるなwwwwww(ぇ




20061223055101.png

河童です。もうここしかない。金ためるぞーw
最近、河童があいているとです。新地探険中ですか皆様。




20061223055122.png

103になりました<(_ _)>




20061223055202.png


SDT後、速攻で屋台に会いに行きました。
寝てるし・・・(’
接触2kだったので意外ときついかもな。



20061223055256.png


接触をもろともしない攻撃!!!(セコイだけだろ


↑のパラソルは安置ですw スラッシャーで無接触でボコボコにできた。
難なく撃破。ドロなし・・・。マナエリとパワエリだけだ。くそが!




本日のドロ
20061223055401.png

攻撃力110以上の武器ほしいです。
安い強化書を買う日々に明け暮れそうだ。転売

続きを読む »

メリクリ?

OH!.png

消失から早三日。HP復活!!
左上にメリークリスマスの文字があります。




realpresent5.jpg



さあ今すぐ保存だあああ!!!
これには流石の俺もグッときたぜ!(ぁ
特に俺をキョンって呼んでるヤツは特にだ!今すぐ保存なb

新地探索!

もう新しいマップが出たらこの題名!!wwです。
まずはチマチマと



とりあえず河童です。
パッチが4時20分に終わったらしいですね。
俺は4時50分にINしましたけどね(’
河童がらあきだったよ。提灯満員だったけどね。


ってなわけでまあ、SDTを堪能したわけだが・・・。




20061222030853.png


ジパングから(ヘネでもOK)いけるみたいです。
1500メルいりますけどね。行ってみる価値はありますよ。きっと




20061222030957.png

台湾西門町です。
入った瞬間、なんじゃこりゃwwwって思いましたよ(’
ジパングじゃありえないほど近未来でしたからね。





20061222031144.png

上海ハニーと浜辺社交ダンス♪
見つめっぱなし たまんねぇ女神♪ byオレンジレンジ



上海です。三国志の人物が多々いましたな(テイフ、リジュなど)
少し感動しました(何







20061222031558.png

コイツに度肝を抜かれましたw
死んだ猿がバイク乗ってるよw




20061222031635.png


その後、凡s達と会えた。
やっとギルメンに会えたよ・・・。



噂に聞けば、屋台は結構強いらしいですね。
まあ、興味ないですけど(’
SDTに河童取れれば嬉しいです。ほしいものはささいな幸せと金じゃ!(おい




本日のドロ
20061222031759.png

防御鎧下10%と魔力棒60%です。
棒60%出てくれたので嬉しいです。
昨日のドロ運はいずこに・・・orz

続きを読む »

河童、斬、YUKI.Nにて

20061221030027.png

もうすぐ冬休みですね。wwです。
河童です。河童です。河童です・・・。
ひたすら金を貯めることしかできませんorz




20061221030127.png

斬サブON!
手下AとBを狩っていたのですが、縦横無尽に行動するのがめんどくせえええええ


20061221030252.png



はい腐猿ON。こいつしかいねぇぇぇええ
15分程度で寝オチ。終わった・・・orz





本日のドロ
20061221030410.png

河童と手下のドロを+
ヒャッハー

続きを読む »

KAPPAと斬賊

20061220024346.png

にっこり登場。wwです。
本日も河童です。8~9時の参加しました。
5時半~のはダルくて参加してませんorz





本日のドロ
20061220024455.png

あーなんかもう話すことないや。






20061220024521.png



暇つぶしにサブ起動。STR斬55レベ。
腐猿を30分ボコボコにしてやりました。





20061220024612.png


アバはメインから引っ張ってます。
顔と髪型同じなんで愛称抜群!!!(そのまんま

続きを読む »

SOS団HPの消失

20061219031005.png

http://www.haruhi.tv/

涼宮ハルヒのHPが消失してます。
ソース見ると!!!なんとwwwwwwwwwww
くそっ!!!まんまとやりやがるぜwwwwww

20061219031107.png

一番下に・・・。




プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後

代休です。

20061219030010.png


土曜の資源回収で今日は休み。wwです。
羊を狩りに行きました。もちろんドロ狙い。
まあ、20分程狩ったのですが飽きました。。。




kenta



まあ、闇ケンタに浮気しました。
こいつの方が赤くないしおいしいです。
40分篭って飽きたので・・・。(またか



20061219030722.png



色違いのケンタに浮気です。。。
密集していてさらにうまーー。
ドロップはもう諦め状態ですが・・・w




本日のドロ
20061219030855.png

もう今度から河童だけで過ごしますか・・・orz
ブラッドダガーのおかげで夢を見ていたようです。。。

暴君ハバネロ

20061218052005.png

タイトルの意味は 続きを読む で。wwです。
本日は4時半から河童です。SDT1時間前から占領です。
まあ当然でしょう。。。





20061218052124.png



やっとこさレベルUPです。
102です。まだまだ~!・・・河童なので上がる見込みが皆無なんですがね;





20061218052213.png



8時からのSDTは夜行です。
こんなにたくさんの夜行と戯れつつ狩ります。こいつも結構うまい。





20061218052253.png



タンコウさんに呼ばれ地獄湯に。
10分ほど火ブル狩りました。2%くらいたまった。





本日のドロ
くだらn



書は移動靴70%と知力全身70%です。
所持金が12m超えました。嬉しい限りです。

続きを読む »

メイポにいけなかったあああああ

今日は学校がありましたorz
そして疲れて眠っていた俺はただのBAKAですorz
別のゲームサイトの作業もそろそろ手をつけたかったんで
1日費やして作ってきました。
ver0,1だけどな・・・。
http://www.shiftup.jpn.org/user/data/user/0000001055/shiftup.html
年内には完全完成です・・・。
冬休みあっても足りるかどうか・・・orz
がんばるよ。スクリプトは疲れるけど。
明日はメイプルやるよ(’
羊狩りDayだしな。

お久しぶり

そろそろ毎日更新が痛く響いております。wwです。
お!

魔竜を探すと、きのこ神社にいたので河童狩り後、速攻で飛んだw
おま、メインと違ってたいぶ姿が違うw


20061216031447.png



黄龍刀と闇クリ10個贈呈!
オヤジさんもビックリ!


20061216031600.png


その後8時から9時まで夜行。
こいつ結構うまい;;河童の二倍くらい黒くないけど
ドロップが見込める。期待できるってすばらしい。


20061216031649.png



フリマで2,1mで買った血スノ贈呈!
攻撃69です。大事に使えよ!
その後、紫軍手攻+3も上げました(まあメインは茶軍手攻+6なんでいらん)


20061216031805.png


魔竜と中のよかった人・・・らしいです。
俺はさくらサバからずっと一緒だったが、俺が消えてから仲良くなった人だとか。



これぞ本題wお久しぶりですw


数日ぶりですね。お久しぶりです。



かっぱー!


その後河童に行きました。魔竜さんが10回近くラグ落ちしました。
提灯とかカラスとかキツかったかな^^;





本日のドロ
20061216032008.png

続きを読む »

偶然と勝負は唐突である。

20061215014826.png

意味深すぎるタイトルですよね。反省します。wwです。
INしたとたんMoonさんに姫に呼ばれました。
まあ、しかし友が帰ってくるまでだそうなので20分ほどご一緒させていただきました。
しっかし、サク外なのに9%も稼げたよ(’
その後河童でカリカリ。SSとり忘れました





本日のドロ
12月14日


書は、弓書70%二枚と全身幸運70%1枚です。







ま、話はこっからなんです。







奇跡の出会い



魔竜推参
1年ぶりだね!!・・・しかし、ブログにコメントを残してくれたおかげか、ちょー久しぶり感が沸かなかったのは秘密(ぁ





20061215015156.png




今年もあえてうれしいです。1年前の12月に偶然あった事ももちろん覚えている。
あのころの俺はとても未熟だったなぁ~とまじまじ思ったり。





20061215015316.png

その後、リザードンズの手伝いでワニ狩り。
サフボ落としました。ラッキー!!


続きを読む »

KAPPA3

20061214022702.png

本日も河童です。wwです。
4時から6時半までいました。


・・・思ったんですが、はっきりいってSDT中に河童を捜しに来る人はバカですか?
河童は相当な人気狩場なのをわかって探している、確信犯ですな。
隅々まで探してもいないのに、勝手に狩りはじめたりするのも迷惑です。
後ね、もうひとついいかな。
グル入れてくださいって言われるけど、それでいいよって言うほどこの狩場は甘くはないんだよ。
200kくらい払ってくれたらいれてやるよ。黒字目的で俺は着てるしな。
現実を知れ、負け組みども^^
俺は4時から占領という手段で勝ち組を得ているのだ^^
HUHAHAHAHAHAHAHAHAHA~~~~!!!





本日のドロップ
20061214022722.png

9,5mになりましたっ!

続きを読む »

KAPPA2

20061213031031.png

どうも。河童から始まりました。wwです。
8時~9時のSDTに参加しました。
5時半~6時半は、空いてなかったんで気付けば寝オチしていたという・・・orz


こりねぇよなこういうの




メガネキャラへの洗礼でしょうか、横られたよ。
まあ、おかげで縦横無尽に動かなくてすんだので、
クズでも役に立つ
と、いったところでしょう。この顔にPINときたら110番!




12月12日

本日のドロップ

10%は全部防御鎧下ですorz
70%書は全身幸運です。少しいい値段で売れそうだ。

続きを読む »

ブラッドダガー

12月10日

羊狩りでこんばんは。wwです。
まあ、うまくないです。そりゃそうですよ。
ドロップがないとね~



12月10日2



その後、ドラゴン~凡sと~
軽く1m逝きました。そして1回墓りました。AHAHA






はい河童~
12月10日3




12月10日4



その後ドロ撮影しようとしたらビクロスさん参上~。



12月10日5



本日のドロ
うっは赤っっ!!!










っていうのはうそぴょんで・・・









ダガ~♪




AHAHAHAHA~~~~~



ブラッドダガードロップしました。もうこれで黒いわ。





12月10日6

暇つぶし。ロアの威力を試してみる~。

続きを読む »

100だぁぁぁぁぁぁ!

ひめ~1



河童狩りの後、Moonさんに姫の予約を入れて落ちたwwです。

はい、全部↑が物語ってます(だから何だ


姫狩りに行きました。先週と同じメンバーで^^
しかし、要さんは少し時間がかかるようなので、われら二人で狩ることに・・・。


99



河童で4時間狩りしたおかげで経験値が残り10%になってました。
サクっと狩ってまずは1レベル



ひめ~2



要sと合流完了。こっから狩りがハイペースになるぜー



ひめ~3

時にはこんな余裕も見せつつ・・・。



ひめ~4


MoonさんレベルUP



そして・・・
何かつなぎが悪いとか思うな




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



念願の100です。深夜3時に100レベです。
もちろん誰も叫んでくれはしません(泣
何か実感わかねえなwww



ひめ~5



その後、要sも108にレベルUP
そういえば、土日で110にするんだったよな、がんばれよ





本日のドロ
ひめ~ドr


弓書70%×2枚です。
昨日の報告のし忘れです。ごめんよorz

河童4時間耐久狩

12月9日


欠片探しから始まりました。wwです。
ETCの邪魔者を埋めるべくさっさと集めました。Cだけです。


KAPPA!


河童4時間耐久狩りはじめ~
1時半~2時
3時~6時半まで河童だけを狩りました。
もちろん黒字狙いです。
ってか、SS1枚しかなくてごめん・・・とるの面倒だったからwww



本日のドロ
ドロ



こっ、これだけですかアニキ・・・・?
4時間の報いがこれだけorz むなしい
しかし、昨日の奮発して買った90頭の分は埋め合わせできました。

KAPPAオンライン

河童うまーな今日この頃。wwです。
KAPPA

本日も懲りなく河童に行きました。
うまいったらありゃしない(’


おっさんs


その後、おっさんsがきゅうりを欲したので400個あげました。
1000メルと交換^^


終わりだ


これは俺に絶望を与えたモノです。orz
まあ、MはBPからドロったしSは15万で買ったので16万程度しか出費しなかったです。



本日のドロップ
今日の報告


SDT2時間参加でこれだけー?昨日の1時間でアレだけ出たのに・・・orz
しかし、黒字は変わらない!ひゃっほー!やる気↑↑気分↑↑

続きを読む »

河童!

河童狩りに行きました。wwです。
12月7日


SDT直前に探してあいてました。ラッキー!
河童はスラッシャー二発で倒せるし間合いをもって倒せば接触しなくて済むし
激ウマ要素満載ですね^^ 戦士or斬賊の方なら3次以降何レベでもカバーできますよ^^



12月7日2


その後、オヤジさんの狩りの様子を手品さんと見に行きました。
その後飯食って落ちた。



本日のドロップ。
12月7日3

書は弓70%です。
全部売りさばいて計1,7m黒字でした。
1時間がんばっただけでこんなに稼げるとは・・・。
今日はドロがよかっただけですが、明日からハマりそうだ・・・。

続きを読む »

サクチケねーけどSDTという希望があるんだよコノヤロー!1日目

ぐふぁ!

眠い。wwです。
サクチケきれましたが、SDTという希望が残っているのでON



ぐふぉ!


亀に行きました。調子にのって背伸びしすぎた。
ぐはーー!!!赤いーーーー!!
恐ろしい勢いでチーズが減っていく。
あああああorz






本日のドロップ : ねーよorz
やばい。赤い。-550kとかやってらんね~。

続きを読む »

ギルメンと武器庫!

12月5日1

本日でサクチケがきれます。wwです。
武器庫探す途中、やっぱりいました。姉御。
一回接触して死にました・・・orz 98%から88%に下がった。
しかし、凹まずに武器庫探し。


12月5日2


別の応接間で一輝さんと手品sにあいました~。
ま、自分は攻撃あたらないんでスルーです(’


12月5日3


その後一人でガリガリ狩ってたわけですよ。
姉御が終わったらしいので手品さんと一輝さんと合流。
グル狩り決定!よろしく!


ちょ~まったり



アレだアレ。まったりのんびりやってしまうんだよ。
こんな格好して面白いとか聞かれても面白いしか答えられない俺が居るぜ!(何か壊れ気味


98!



98になりました!!
でも明日からサクチケないのでまったりのんびり資金を貯める日々が続くと思われ。
ゴーレムと河童よ、明日からよろしく!



本日のドロップ
12月5日4

メンバー再び。

12月4日1

5時20分にONして武器庫探しです。wwです。
早速見つかりました。こっから40分地獄のソロ狩りです。




12月4日2


はーい要っちさん降・臨
ついでに先日武器庫と姫をやったMoonさんも降臨


再びよろしくお願いします。お二方。



12月4日3



うまーーーーー!!(それだけかいっ!!



レベアップ?


MoonさんレベUPおめでとう。




本日のドロップ
赤い・・・。

でも赤い。そりゃソロ40分で出た赤字はキツいぜ(破滅
ゴーレム狩りでもやって金貯めようかなあ(’

ギルクエだけ。

昨日の疲れが出たのでメイプルあまりやりませんでした。wwです。
ギルクエ



ONした途端ギルクエに誘われました。
はいはいもちろんいきますよ~。メンバー8人しかいないのがちょっと心配ですが。




ギルクエ2



無事ボス前まで到着。さあボスだ!!!



一回戦目⇒レイクロウsが中断してボス中に終わり
二回戦目⇒レイクロウsが落ちて人数が5人になって終わり

ふざけんな(’



ネタ



称号変えの連呼には噴きました。
流石てじな~にゃ。


本日のドロップ : なし

経験値もたまってないです。20%止まり。
まあいいや。昨日あんなにがんばったから。今日ぐらい(おい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


