プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ハズバンド は レベル が 87 に なった!

ハズバンド1

墓ってからの登場です。wwです。
昨日の出来事のおかげでフランケンは戦意喪失となり
さらにINした時間が午後7時なので武器庫あいてるわけもなく
ハズバンドに逃げ込みましたorz

親分狩りって、親分と一度でも接触するとOUTなんだよね~。
悲しいよね。翡翠消えまくり。てか全部無くなった・・・。期限後三日だった。


ハズバンド2



アヴェンジャー連発でお送りしてます。駐車場。
なぜかとれましたw 楽しいです。
しかし、効率がいまいちよくない。そりゃそうだ。
スキルレベル5だし^^ メルUPに振ってた俺がバカだった。


ハズバンド3

その後、MJAさんが拡声器がほしいと言ってきたので上げました。

ハズバンド4


何か枠がひとつ増えてました。余分だなこれ・・・。


ハズバンド5

レベルアップ!!泣く泣く87です・・・。
さっさと90にして姉御に参加したい!ママシュも狩りたい。
明日からハズバンドオンリーかも!?・・・まあ、死んでやる気↓になってフランケンに逃げるオチなんですがw

続きを読む »


新マップ速報!!!

本日のパッチで新マップが実装されました。
大規模すぎたのか、更新するのに30分かかりました。wwです。
バグでマップが移動できんかった。二度再起動した。疲れた。
そして本日は今までに無い規模のSSで更新!

新地1

新しいマップです。まず目に入ったのはコイツ。
一応スラッシャーHITしました。命中力130で体感命中率は100です。

新地2

もちろん、いろんな方もいます。投げです。そりゃ投げ来るよね・・・。
見学しながら進みます。


新地2

ここから墓⇒谷になります。がんばりましょう!

新地4

途中でハミが死んでました。ご愁傷さまです。
接触ダメが高すぎるのでお供えできない。orz


新地5

あっさり復活。テレポストーン使ったか。
PTは組まなかったものの、一緒に進むことにヽ( ´¬`)ノ
まあ俺が強引についていっただけなんですが


新地6


ハミがいると心強いです。ここら辺から攻撃あたんないです。
レベル94の俺にはここはまだまだ向いてない・・・。
攻撃当たるにはレベ上げしないとな~メンドイ。


新地7



また墓落としちゃいました・・・。あ、そうそうここは雑魚敵の出る最深部ね。
そして、投賊山さんと別れました。ドロップした90兜くれー!アッー!



新地8


すごいところにつきました。神秘的なものを感じます。なんでだろう
頂上です^^
谷から山になったりと、山あり谷ありです。


新地9


メイプルストーリー本家にもあったこの囚われている画像。
頂上の下の⇒にありました。どこだよ


新地10



投賊山さんと再び合流。嬉しい限りです。
ネタをありがとう!フォーエヴァー!


新地11



その後、グル狩りが行われました。
俺は見学。攻撃あたらないし^^ レベル補正ないと無理っす。
クエストアラーム出ちゃってるけど気にしないで


新地12



グル狩りの様子をじっくりと見て、ドロップを眺めていました。
まあ、そろそろ俺もモンスター狩りたいと言う意欲にそそられ
下山することに・・・。
っておい!
何トラさん死んでいるんですかwwwww
お墓トークを少々楽しんだ後、昇天しました。めでたしめでたし


新地13



接触2k。痛いです。一回ぶつかるごとにチューチューアイス1個とかやってらんねーよorz
でも狩ります。情報入手のために。


新地14

攻撃があたりません!
ドロップが一向に出ません。ああ、赤字だぜ。
赤字だぜ・・・。おうのうorz 俺の資金がーっ!アーッ!


本日のドロップ    もちろんナッシング


5mほどなくなりました。それほど赤いんです。ケンタ狩ってる方が黒い。

続きを読む »

武器庫2!

のどが痛いです。家族全員やられました。wwです。
なんだかんだと声がする

火ブルです。河童にも正直効率的に飽きました。
休日ドロ2倍も終わっちゃったし^^
すなわち、用済みってことです。氷蛇sのところをお邪魔させてもらったぜ。

地平線の彼方から

途中で、昨日ご一緒だったプリを混ぜ、3人に。
これが一番うまかった・・・orz


ビッグバンの彼方から



20分ぐらいして、クロウさんも居なくなり、氷魔と二人で狩ることに。
狩りスピードは悪くない、しかし・・・。
俺がつりなのでチューチューアイスの消耗が尋常ではないんですよ。


我等を呼んでる声がする。


つりは超赤いし、何かネタが振ってくるし・・・。
え?こいつ?さあ誰だろう。狩場1であった人です。たぶん


お待たせニャース


ギルマス登場。狩らずに俺達の見学をしてました。
その後、蛇sのレベルも上がり、墓が1個落ちたところで落ちることに。


健気に咲いた悪の花


たまたま、カイスターさんにあいました。ハズバンド最近INできなくてごめん。
こっちを集中的に上げてます。マジで。
まあ、そんなこんなで一人になり、拡声器で募集すると

ハードでスウィートな仇役



が現れるんだよね~。現実って厳しいよね。
まあ、しかし!横されるのも経験のひとつ。ここは耐えてみるのみ。
一応BLにはいれました。ネカマに横されるのはなんだか遺憾を感じるな。


ムサシ


その後、横ハミさんは姉御情報を聞きつけそそくさと狩場を後にしました。
もちろんもう戻ってきません。なぜならば
PTが4人になったからです。マジでありがとう!アバがうらやましい。


コジロウ



4人になったからには効率も倍増に次ぐ倍増。
そう、ゆーすけ改さんと言えば上のSSに拡声器の発言があったね。
あひゃひゃというまに経験値がたまっていきます。


ニャースでニャース



アチェさん100レベおめでとう!


ロケット団のあるところ



経験値がすばらしいほど入ってます。DKでよかった(感激)
しかし、プリが離脱して俺とアチェさんだけになり
再びつりを俺がやってチューチューアイスがなくなりましたとさ。
残量21個だぜ?命の危険に晒された。ひゃっほーう(狂


世界は 宇宙は 君を待っている!



本日のドロップ。プリのいない間のチューチューアイスがめちゃくちゃ響きましたが、
400k黒字で終了です。助かった・・・。プリいないとやばいなここ;
レベルも94になりました。SS撮り忘れた(蹴

続きを読む »

火ブル初体験

最近初体験が多いです。wwです。

夢の中



久々にハズバンドを起動し、メダルをゲットしてきました。
メダルいいっすねー!しかし、タナトス強すぎ!!
二回墓った


すげぇ墓だよ



中から出るとなんと!!!
イスに座った状態で死んでいる人がいました。
ネタ提供ありがとうございます。


おやびん



その後、おやびんを狩ってました。すると拡声器で武器庫DK募集の声があり・・・





なんだかんだと聞かれたら



武器庫初参戦!!
いやーっ、ありがたいっすねー!いぇい!ヽ( ´¬`)ノ
ガツガツ狩って行きますよー。しかし、火ブル自信足が遅いため
姫みたいに素早く狩れません。残念。


答えてあげるが世の情け



投げのモーションかっこいええなw
この瞬間が撮れてよかった。


世界の破壊を防ぐため


ガリガリガリガリ・・・・・・。

世界の平和を守るため



めでたく93になりました。っていうか火ブルうますぎ。


愛と正義の悪を貫くラブリーチャーミーな仇役、ムサシ、コジロウ、銀河をかけるロケット団の二人には、ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!にゃーんてにゃ



本日のドロップ。バーバットだけです。許して・・・。
そして所持金クローズアップ。バーバット売って12,8mになりました。
ゲキウマの黒字はここ以外ないでしょう^^




火ブル狩りの画像の題名を全部つなげると・・・?
最後だけヤケに長いですが気にしないでください^^

朝まで姫初体験!

かなり疲れてます。倒すなら今のうち!wwです。
河童で黒字をひたすら狙ってコツコツ狩ってました。
よっぱらい

すると、おっさんさんが酔っ払った状態でIN!!!
すげぇよ。さすがおっさん!


姫1



その後、拡声器で姫狩りのDK募集がかかったので行ってみました。
もちろん攻撃はミスが出ます。
がんばります。
次からはSSだけを載せます。
姫2


姫3


姫4


姫5


フランケンは92レベルにレベルアップ!
フランケンはロアのレベルがあがった!うぜー

姫6


姫7


もちろんネタ提供も忘れていません。どんなネタだよ
二人そろって死にました♪ヽ( ´¬`)ノ

姫8




疲労困憊



本日(深夜)のドロ。
ビートル以外は全部河童です。所持金が12,6mになったー^^
明日は14mくらいにしたいです。ね!

大いなる狩猟 後編

とりあえず、後編ですwwです。

どうも



殺人さんがヘネの狩場で暇をしていたということなので参加しました。
狩場1にはレベルが低い頃はめちゃめちゃお世話になったな~。
当時(李鯖誕生時)は経験値1,25倍(2,5倍)だったからめっちゃ人おったけど。



どうも2



その後、ペリオンで初期装備を買い、初心で狩りを始めました。
スラッシャーで狩っているのは秘密で
初心のかけらが微塵も無いですね。ええ。ダメージでかすぎ



どうも3




ギルドのウンコログ
最近下ネタおおいっすよヽ( ´¬`)ノ



どうも4




そして緑キノコからドロップしたものを全部プレゼント。
ん?これ?・・・偽善行為^^(うそです



どうも5



その後河童を狩る前に凡sに会いに行きました。
いやーうまく撮れました!ロアがすごい!
カラスが邪魔で編集できねーよバカ



20061125214655.png


河童^^
それだけ。290k黒字出ました。


どうも



本日のドロップ。(一応誰かにあげたヤツも+)所持金が11,1mになりました。
お金持ち!!よくがんばった、俺!

続きを読む »

大いなる狩猟 前編

もちろん後半もあります。wwです。
11月24日1



ゴレ森に誘われました。
黒字がほしかったんで飛びつきました(’
するとまあなんてことでしょう。殺人sが落ちてるじゃぁありませんか。
ま、それで北海さんと一緒にガンガン狩ったわけです。
土手裏剣ドロったんでよかったですヽ( ´¬`)ノ



11月24日2



その後、新しく入ったギルドのメンバーと友にD子を狩りました。
やっぱプリーストと組むとウマイ!!!



11月24日3



その後、ギルメンが応援にかけつけ3人になりました。
しかし!10分くらいで中トロさん落ちてしまいました(’



11月24日4


銀さんの風呂私情について(’
腹を抱えて笑った。狩りに集中できんwww
面白いからいいやw


11月24日5



ザクザクザクザクザク・・・・。
ザクザクザクザクザク・・・・。
ザクザクザクザクザク・・・・。
やっぱウマイ!!! 二度目



11月24日6

本日のドロップです。もう十分黒字じゃいw
手裏剣入れ忘れた

ぱぱーん!

タイトルは効果音じゃないです。泣き声です。wwです。


パパシュっ!



パパシュに遭遇しちゃいましたwwwwww
しかし、攻撃は20回当てても1回しか当たらなかったので
その後に来た投げ賊の方にあっさりパパシュをあげました。
調べたけど、必中させるのには220以上命中がいるらしい。
あーDKじゃ無理だよな。あきらめよう。俺!

イベント&新しいギルド

どうも。1時まで寝ていたwwです。
イベント



イベントありましたね~。しかも雪球。
フランケンとハズバンドのデータを使って参加しました。
二回とも敗北ですorz   ああ忌々しい忌々しい。


マリオ




その後、久々にハズバンドで狩りがしたくなったので粉集めにマリオに出頭しました。
マリオつえーよ(’
しかし、粉が100個集まったころには39%⇒53%になってました。
うれしいのぅ。


M(マゾ)バイキング



欠片集めにMバイキングにも出頭しました。
バグを有効に使って狩りました。
しかしながら、接触ダメージはとても大なるもので、2000もくらう。
ライフドレインやっても間に合わない!!


死んだ


死にました。自らネタを降臨させてしまった。



ギルド



その後、フランケンはギルドを乗り換えました。新しいギルドはメンバーが25人もいます。嬉しい。
今後、ソロ狩りはさっすがにキツイんで・・・。
ごめん、ベルギルマス!ハズバンドはのんほいにいるから!
アナザーの画像も近いうちに変えるかも・・・。

出血多量

題名はほっといていいです。wwです。
塩山

今日ものんびりゴーレム狩りです。そう、さっきまで。
・・・ド疲れましたorz
しかしっ!!黒字なので許せます。DKはここしか黒字狩場ないからねー、
寂しいよ。BPでもマズいだなんて。鋒DK危うし。
スラッシャーでガンガンゴーレムをなぎ払っていきます。
しかしそれは同時に眠気とのサバイバルの幕開け、
何度寝オチしそうになったことやら。3回
みんなはキチんと寝ましょう!



火山



本日のドロップ。これだけあるとさすがに黒字だ!w

うっぜー

30分間に回線が6回も切れた。
うっぜー。狩場とられたよ。9時半にゴーレムとられるなんて致命傷。
@7%だったのになぁあああああああ!!!
ADSLぶったたいてやりました。でもむかつくぜ。




んで、4%を河童で消化し、
サクチケ外の時間、ゴーレムで3%消化しました。
7%消化に30分かかった。俺は負け組みじゃー!
んでもって90。長かった!だが赤字は続く。
本日のドロ

将軍鎧下×2 60鎧↑

続きを読む »

消失

消失読み終わった!!(はやっ!!!
ながもん萌えが多い理由が分かったよ・・・。
俺はちゅるやさんなんだーーー!!


おとボク見ろよ!俺の生きがい!ぐわっは!
愛知組なので月曜日の2時13分からやってます・・・。
ねむい!!!はぴねすはその次だ!それはYOUTUBEでチェック
伏線の多い一日でした!では福祉体験行ってくる!

ケンタ狩り!!

はじまりは突然に

どうも。wwです。
ダチと一緒にケンタウロスです。
ブレイブパイレーツが満員だったのは内緒
ルディからオルビス⇒リプレに行きました。


さすらいのブルース


付きました。移動中は WAWAWA忘れ物~♪(作詞作曲:谷口)で盛り上がりました。
・・・それだけ?



美麗なるルネサンス



グル狩り開始!!!激ウマです。
89レベにしては結構入りますヽ( ´¬`)ノ
まあ、鋒DKは槍DKと比べると火力の差が歴然としてるけど・・・。
経験値が恐ろしいほどもらえました。


涼宮ハルヒの憂鬱


6項目あるのに5種類って!!!(うるせーよ


終わりよければすべてよし



本日のドロップです。はっきり言います。大赤字です!!
誰か金くださいorz

ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとか

drop3

右腕が痛いです。wwです。
本日はゴーレムで黒字を目指してましたヽ( ´¬`)ノ
もちろん黒字です。DK有数の黒字狩場に感謝感謝。
競争率がめっちゃ高いのが気に食わないけど(’
そりゃそうだよな、50~70のヤツらの狩場だしな
深夜しかあいてねーっ!!orz

メンドい

新しい自転車を買いました。
そんでもって200mくらい先にある本屋に行ってハルヒ買って着ました。
消失です。他は持ってないです。原作デビューっすな
drop2


本日のドロップです。ラッシュブルを狩ったぜヽ( ´¬`)ノ
書は棒60%です。売れる!

メイプル

ドロップ

ども。wwです。
最近サブの斬賊にはまってますヽ( ´¬`)ノ
んで、軽く2時間狩りをがんばってます。
レベルも54になりまして・・・。
で、メインをがんばってます。88になりました。
↑はドロップ報告~

続きを読む »

テラカオス!!!

kaosu




テラカオス!!!!!ハズバンドの倉庫データです。
キャンディ箱の効果です。ありえぇねええええええ!!!
キツネの接触ダメージ1だし攻撃なんざ、ほとんどあたらねえし・・・
ネクソンありがとう!最強だよこのネクソンマジックはw

叫びまくってキャンディ箱20個買占めたよ!しばらく黒字になるぜ!

 | BLOG TOP | 


