プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




!?


1週間かけて手に入ったヽ( ´¬`)ノ
長門が出てるってどーいうことだw
さすが月刊少年エース!!

マイペース

どうも。wwです。
フランケンがレベル78から80になりました。
正直疲れました・・・。
寝ます!

ケロロ

ケロロのアニメのテレビに、ハルヒと長門出てなかったか・・・?
ちょっと!ちょっとちょっと!

ども!

今日は疲れました。wwです。
wwフランケンのレベルを2レベ上げました。朝6時からのINであげました(疲
76レベになりました(早っっ


ハズバンドの方は85で停滞中・・・(’
以上メイポ連絡でした。



.hack vol2 クリア(’
現在プレイ時間37時間

フランケン



どぅーも~。wwです。
フランケン育成に没頭中です。目指せ70レベル。
ここ4日で3レベ上がりましたヽ( ´¬`)ノ
3連休の間に3次にするつもりです。
メイプルがんばりまくります(’
テスト習慣だろうががんばります

続きを読む »

.hack

.hack vol2買いました!!!
・・・3日前ですが


現在レベル69です。
アニメの最終回と同時に買いたかったんですけどねー(’
母者がお小遣いくれなかったんだもーん(’
楽しいです。

.hack

↑公式サイトです

暇人

テストですねー。
いやですねー。
・・・。それだけorz
さらばだー!

メイプル近況

メイプル1

どうも。wwです。
メイプルストーリーやってます。85レベルです(笑)
同じ市に住んでる同士でギルド入ってます。
毎日楽しいです!Yes!Yes!
毎日親分狩りです!疲れます!

魔竜!リアルがんばれよ。俺もがんばるぜ(’
じゃあまたヽ( ´¬`)ノ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


