プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ニコニコ動画物語 早速まとめ

新曲が出たらしいな。まとめる人がいないと見たので俺がまとめる。
後で2chにはっておきます。


新規加入は色違いです。


1,プレリュード(FF)
2,エンドレスレイン
3,粉雪
4,グリーングリーンズ
5,Here we go!
6,マザー(スマブラでネスが勝った時の曲)
7,CANDY-POP
8,GO MY WAY!!
9,もってけ!セーラーふく!
10, エージェント夜を往く
11,ハレ晴れユカイ
12,人として軸がぶれている
13,国技SUMOU
14,ドリフ
15,スパイダーマッ
16,Loituma
17,巫女みこナース
18,最強○×計画
19,ウサテイ
20,ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
21,患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
22,Help me, ERINNNNNN!!
23,まっがーれ↓スペクタクル
24,さくらんぼ
25,恋のミクル伝説
26,ビッグブリッジの死闘
27,下克上(テニスの王子様)
28,雪と子供(ねこ鍋)
29,対象a
30,奈落の花
31,月のワルツ
32,GOLD RUSH
33,ドラマティック
34,残酷な天使のテーゼ
35,U.N.オーエンは彼女なのか?
36,ネクロファンタジア
37,情熱大陸
38,Princess Bride!
39,LoveCheat!
40,Butter-Fly
41,真っ赤な誓い
42,SKILL
43,創聖のアクエリオン
44,ふたりのもじぴったん
45,つるぺったん
46,true my heart
47,relations
48,アンインストール
49,鳥の唄
50,you
51,人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
52, 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
53,思い出はおっくせんまん
54,奴隷人生(テニスの王子様)
55,レッツゴー陰陽師

結論:遊戯王とエアーマンはありません。

ニコニコ市場

今、ニコニコ市場が熱い!!


動画に関する商品からネタ商品まで様々だな。








久々に地球防衛軍3がランキングにあがっているのを見た。
ジェノサイドは姉以来だ。最後の死に方は鳥肌モノだったな・・・







本家のCDがニコニコ動画のおかげで88枚も売れたという・・・。
マジありえねーwwww
初めて見た時は、ごまあえの素で2分ほど吹いたんだがwwww







テイルズを知っていたために腹筋崩壊した動画(弟が限りなく持っていた
昔、ジューダスがやられまくる動画を見たのを思い出して今、思い出し笑いしていたぜ・・・。






以下、ゲーセンネタ・・・。




三国志大戦2はやったことあるので多少知っている。
まあ、金はあまりないしお年玉程度の金額しか使わなかったけどな。。。
それにしてもこの進軍はすげえw







最初から最後まで面白かったwwww
腹が痛かったwww








史上最強の防柵だろ・・・w
泣き寝入りしそうだw








ガソリン要らずのハムスター車

二度見ても吹いたわwww
破壊力抜群です。特にひろゆきとか・・・。

鼻水がとまらない

気がついたら 夜の2時までニコニコ
そしていつも夜の3時に寝る

そんな日々が続いております。wwです。





先日ゲーセンに行ってラオウを昇天させてきました。
白オーラ26ラウンドです。


しかしその後体調を崩したまでよorz
で、三日間更新サボっていたわけだ。




出来がいいぜ。どれぐらいの出来かといえば、魔理沙のやつのちょい劣ったやつだな。




新アニメ始まったな。
ルイズ以外チェックするやつ無いなぁ。
ルイズは去年見てしまったから仕方ないだろorz

これはいい燃えアニメ





伝説のシフト少女Aだああああああああああああッ!!!










金曜日が楽しみだ。うん!視聴率の保障はできているね!うん!流石だ!






100万おめでとう!1日1ゴムを死守して今日も聞くぜ!

決意を決めた。

ブログ更新しようとしたらFC2につながらなくて更新できんかった。
おいおいおいおいorz

20070325163847.png



早朝のフリマは誰もいない。





20070325163904.png

金剛杵を買ってみた。82の良品。





20070325163935.png

結果:orz
店売りしました。イラネーよこんなカス武器。+88とか。





20070325164005.png


80までスネークで突破する決意を固めた次第です。
桃マン攻+2の金を今からせっせと貯めます。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


